2ntブログ

東京サポート イメクラ嬢みく18歳

東京サポート イメクラ嬢みく18歳
動画内容
イメクラ嬢でアルバイトしている(仮)みくちゃん
18歳とのことです。まぁ鯖でしょうけど
個人の趣味のコレクションということで撮影OK
してもらっているようです。

早速服を脱いでお風呂場でフェラをしてもらい
案の定 嫌がるみくちゃんにおし こをかけます
何故おし こをかけたいんです。一応満足
その後セーラー服に着替えてもらい ベットに号
どうせ脱ぐからなのか 何故かノーパンでした

では始め みくちゃんにはおっきいソーセージに
コンドームを付けてもらいます。
(ありのまま今起こったことを話したぜ)
ソーセージを挿入すると感じるらしく思わず声を
漏らしてしまうようです。
暫くこれで時間を稼ぐことが出来ます。(何の?)
早く終わったら お金が損した気分になります。
動画は1時間ほど

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ