2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(123)

アリー 人生逆転ゲーム(123)




#:新時代が始まったし おめでとうございます。

  これで周りの環境も違ってくるでしょう。


@:何か変わったんですかねぇ??


#:少しづつ変わっていくんじゃね?

  じわじわ世代交代もしていくでしょう。


@:世代交代ですか




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




女性がクイズの答えを間違ったから?それが原因で上の方から

沢山のゴキブリが降ってきた


突然降ってきたゴキブリに驚き声をあげる

Fhat's!?(直訳:ファッ!?)




・・・エッッッッ!?

その直ご女性は悲鳴を上げてしまった




その後吸い込まれていく どこかの穴に吸い込まれていく

沢山のゴキブリがたくさんです


・・・




たくさんのゴキブリが吸い込まれていきます

・・・




はへーーー (°д°)

ぼーぜんと眺めている僕




穴みたいなとこにゴキブリが吸いこまれていくのを

見ているボク・・・




・・・




・・・・・・




・・・アーーーッ!


咄嗟に腕を掴み引っ張り出すボク




大量に吸い込まれていくゴキブリの中に突然 人の姿が見えて

咄嗟に引っ張り出してしまった


女性を引っ張り出した・・・




女性「???」(困惑)

これには女性も困惑


女性も何が何だかわからない様子だ




・・・?

この女はどっかで


夏川純だ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:・・・夏川純?


#:よくわかんないけど ユメの中で穴に吸い込まれていく

  夏川純を引っ張り出して助けた?? みたい


@:助けた・・・って はてなマークは何なの?




#:うん 引っ張り出したとき・・・

  (゜д゜)ぽかーん


  て感じだったから本人は まさか引っ張り出されるとは

  思ってなかったのかも そーです


@:なんかよくわかんないケド 助けてるんじゃないの?

  夢の中でだけどw


#:なんか 本人の意思とは無関係に助けてるよーなー 気

  いや 助けてんのか知らんケドw


@:何いってのかわからんケド 吸い込まれてんの助けたんなら

  助けたってコトじゃないの? 夢の中でだけど




#:うーんn ユメの状況を考えると・・・ そーだな

  確かに引っ張り出して助けてる


  でも本来 この事故は秘密だったんだろ


@:事故? なんですの?


#:全般的に見た感想としては事故みたいだけど

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ