2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(120)

アリー 人生逆転ゲーム(120)




ヒカルの夢02
#:『宇多田光』の部分・・・

  複写ぽい感じがするナ


@:ふくしゃなんですか?

  ふくしゃ・・・


  領収書みたいな 青いやつが下に

  写るやつ


#:まぁ そーゆヤツだろーと思うよ

  青い字ってコト考えるとね


@:青い鉛筆っていうか 色鉛筆ってコトも

  あるんじゃないですかね




#:色鉛筆ってコトもあるけど・・・

  ただ・・・


  名前だけ青い色鉛筆に変えるってのも

  少し不自然に感じるぞ


@:確かに不自然ですけど・・・

  可能性としては無くはないですね




ヒカルの夢03
#:ただ・・・ 良く見ると少し・・・

  宇多田のウ冠の部分とか・・・


  上からなぞられている感があるね


@:そーですね・・・ 確かにそんな感じが

  ありますね・・・


  複写で下書きして後で黒にするとかですかね?


#:おそらくウ冠の部分とかが薄かったんだろうかな?

  だから上からなぞったんだと思うよ




@:なるほ・・・ きちんと複写できなかったから

  その部分修復したってことですね・・・


#:ということを推測すれば 色鉛筆じゃなくて

  複写である可能性が高いナ・・・




@:宇多田さん本人が書いたのを複写?して

  その上からなぞった?てか本人が直接複写?


  するなら複写する必要ないか・・・

  そのまま直接書けばいいか・・・


#:理由のほどは良くわからないケド『宇多田光』の部分は

  複写でコピーしてある可能性が高いナ


@:なんでですかね?




#:それな・・・

  ただ単に信ぴょう性を高める為だけだとしか・・・


  たぶん文字自体はヒカルが書いたヤツなんだろ


@:なんで直接書いてないんですかね?




#:この絵日記が先に出来ていて 後でヒカルの字を複写

  したんじゃないかなぁ・・・


  もしかしたら書いた人とは直接会ってないのかもね


  複写になったのは『宇多田』の部分 子供の頃の文字が

  残ってて それをぞったのかもしれない


@:子供の頃の文字が残ってたからそれを複写した・・・

  その可能性ありますね・・・


#:それにしても少しへんだな・・・ とは思う

  宇多田光て・・・


@:なんで全部漢字ですかね・・・?

  子供ころは全部漢字だった・・・?


  アメリカ育ちで漢字しか知らなかったとか?


#:こーして改めて見てみるとヒカルの部分の字は

  無かったのかもしれないね・・・


@:ヒカルの部分?




#:『宇多田』の字と『光』の字がちょっと違う

  よーですぞ


@:違うんですか?よくわからんけど




#:最初の『宇多田』の部分の横棒の部分は左から右につれ

  だんだん下がっている


  所謂右肩下がりってヤツかな・・・?


  でもって『光』は右上がりになってる・・・

  ちょっと達筆だしw


@:そーいわれればそーですね・・・

  『光』だけ別人?




#:うーん・・・ よくわからんケドな・・・

  もしかしたら全部本人の字かもしれん

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ