2ntブログ

バーチャルセックス05 赤風 心

バーチャルセックス05 赤風 心
動画内容
AV女優の赤風 心が出演のビデオ
バーチャルセックスとのことで男優の姿は
手とか下半身とか部分的にしか映りません
しかしお喋りはするよーです。
一応設定?としては恋人同士のよーです
その割 のっけからベット上ですが(w
まあ、バーチャルセックスなんだからそれで
正解なのだといわれればです

基本的に終始笑顔のイチャラブセックスです
まあw自分の彼女なんだから当前ですケドw
彼女ですから 彼女から体を舐めて来ますし
彼女からおいしそうにフェラして来ます。
フィニッシュは彼女のおっぱいに出します。
その辺りは、風俗では味わえない恋人同士
ならではのコトですし リアルな感じです。
赤風 心との恋人気分が味わえます。
あーーー、 あー 恋したい あー
動画は1時間ほど

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ