2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(127)

アリー 人生逆転ゲーム(127)



@:結局怪我したのか それとも怪我したけどもう

  治ったのかどっちなんでしょう?


#:その言い方だと怪我してる事になるんだなぁ


@:間違えた




#:ユメでみた感にだと怪我してると思ったけど

  なあ・・・


@:お凸を見たら怪我の跡がなかったと・・・

  おでこ・・・


  なんですか?頭じゃないんですか?

  上から落ちてきたなら頭なんじゃ?


#:たしかにそれもそーだナ・・・




  よし・・・

  行くか!


@:いくか?




#:ちょとに詰まってきたし 気晴らしに外に出よう

  ということですたい!


@:なんで鹿児島弁?


#:と 思ったけど鹿児島弁じゃなかった・・・

  どーやら福岡弁みたいだね


@:そーなの?w てきり鹿児島弁だと思ってたw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:どこ行くん?


#:コンビニでいいだろ 腹に溜まればそれでいいです


@:腹へってたの?


#:不思議なコトに 仕事をしなくても腹は減るんだなぁ


@:仕事せーよw 仕事w


#:必要もない連中が仕事するからだ!!

  馬鹿どもに仕事を与えるなっ!!


@:じゃあ仕事しろよコンビニ着いたよ




#:ここじゃあないナ


@:コンビニ言ってたろ?


#:いつも行ってるトコがいいからね


@:もしかしてポイントとか溜めてるの?




#:今時 なんかそんな専用アプリとかあるのかな?

  7iDとか有るみたいだけど・・・


  残念そーゆーのは持ってないね ポイントカードも

  まぁ・・・




  ポイントはどーでもいい 無くしたら

  どせー全部作り直すし・・


  とにかく7iDとかのポイントは持ってないヨ


@:7iDってなに・・?


#:現行型のセブン‐イレブン会員




@:フーン・・

  そういやコンビニ セブン‐イレブンばっかね・・


  好きなんだ?


#:大好きだね

  (いつだってセブンしかないんだヨ)




  全部当たりクジじゃねーか?と思えるのは

  セブンしかねーんだヨ


@:なら会員なれよ着いたよ




#:なんかセールやってる?


@:セールて 定価販売でしょ?


#:偶にね おにぎりとか安くなるから要チェックです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:安くなかったし外れたし


#:そーゆー日もある 元気を出して

  どうよ気晴らし?


@:気晴らして 買い物しただけだし


#:女の人買い物スキーじゃん?

  スーパーとか行くね?




@:そですねぇ せっかくですから次いでに行きますか

  て最初からスーパーいけばよかったんじゃ


#:トイレだけ借りるのも何だしね


@:スーパーでいいんじゃないですかねぇ・・・


#:コンビニトイレが神だろ

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ