2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(126)

アリー 人生逆転ゲーム(126)




@:ケガしてないんなら 今回の夏川純の話は一体なん

  だったのか・・・ (*.*)


#:一体なんっだったのかと言われても何年か前に見た

  ユメの話をしただけだしナ


@:てっきりユメでみたとーり 頭を怪我したんだと

  思たじゃんし


#:怪我したしたかどーかは 確認とれてない。




@:は?


#:は てなんだよw




@:頭怪我してないていったじゃん


#:怪我してないかどーか確認できてないという事です


@:お凸見て怪我してなかったんでしょ??

  その痕跡も


#:たしかにそーだけど・・・


@:もう治ったていうの?


#:そう思いたいね




@:願望なのかよ・・・(*.*) じゃあ・・・


  ケガの跡がないのはもう治ったからで

  怪我したのは本当


  って言いたいこと? そう思いたい?

  バカ休みだろ


#:そう思いたいのはボクじゃないし


@:私も思わんしw


#:思いたいのは当事者だろ?




@:・・・・・・?

  当事者?


#:そう・・・ もし自分の番組の収録中 タレントに

  怪我をさせてしまったら


  とくに問題なくキレイに治ったと思いたい。

  だろ?


@:プロデューサーとか・・・? は

  そー思う


  から・・・?

  キレイなお凸をみせた?


#:・・・ト いうこともあるかもネ




@:ふむーーーーんーーー

  もし怪我しても何ともなければ安心


#:YAT安心! これで出来る


@:意味わからんけど何ともなけりゃいいんですよねえ

  結局何でそんなユメみたんでしょ?


#:だよね

  しかし一応吸い込まれていくトコロを助けてる

  助けてるのか?


@:助けるも何も 全然ピンチでも何でもないんじゃ

  ないですかねえ




#:だよなぁ ただの妙ちくりんなユメみただけで実際

  ケガしてるのかもわからんし・・・


  もし怪我していても だから何だって話だしーぁ

  餅 本人は大変だけど・・・


  助ける要素が見当たらんし 掘っても何も出てこ

  なさそうだからあまり調べる気がせんなぁ


@:ですよね

  って全然調べてなんですか?お凸みただけ?


#:きほん お凸見ただけで詳しくは調べとらんし

  必要性も感じなかったからね・・・


  今更新が途絶えてるのっては少し気になったけど

  でも途絶えてもおかしくもないし


  一応少し調べたし


@:調べて怪我したかどうか解りますか?


#:もし怪我してても修正するんじゃ?それでなくても

  大なり小なり修正するもんだろ 女だし


  タレントならなおさに


@:そっかぁ・・・

  修正してたらわからんかですよねえ


  修正してた?


#:してるぽ感もあるし なんかネットの流行なのか

  左右反転してるのもあるw


@:左右反転ありますね 気分的にそっちが良く見える

  という効果があるたかないとかで


  もしかしたら 鏡で自分をみたら左右反転とか

  そーゆーのですか?


  いつもの自分の姿が良く見えるとか


#:うーん たしか自分のいつもの姿より少し違った

  姿のほうが本人的に良く見えるらしいけど


@:じゃあ違うのかな?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ