2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(124)

アリー 人生逆転ゲーム(124)




@:事故?夏川純さんが?


#:よくわからないけれど・・・ そのような印象を持った

  もちろんユメで見た話しなんだけどね。


@:大量のゴキブリって時点で 夢なのは当然なんですけど

  クイズ番組で不正解でなんか落ちてきたて話ですよね


  ・・・・・・もし


  実際に起きる事故だったら 気を付けろってコト?

  それか 起きた出来事とかですの?




#:たぶん これからってわけじゃ無くて 過去の出来事なん

  じゃないかと思うナ


  ユメでみたコトをトータルリコールすると


@:たしか・・・ ゴキブリと一緒に穴に吸い込まれてく所を

  助け出したとか言ってたケド・・・


  ってことは事故はなかったことにする みたいな感じ?

  そー考えると過去のコトか・・・?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ある日 クイズ番組?の収録を行っていた。その番組の

出演者の中に夏川純がいた。


回答者がクイズに不正解すると 罰ゲームとして上から

何か落ちてくるというコーナーがあったみたい で


夏川純の出番がやってきた


たぶん上から何か落ちてくるんで BOXの中に入って

回答するスタイルじゃないかな?




クイズの問題が出されて回答する 夏川純

結果は・・・ 不正解


その瞬間上から何か降ってくる (白い粉とか?)

ドサッ・・・


(*→ω←)Fhat's!?
イテテ・・・




・・・!?


「キャーーーッ!!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:という事があったんだと思うんですよ


@:たしかに先週と同じよーな内容ですね・・・


#:痛いとこ点くなぁ・・・ たしかにそーだった免御

  しかし ユメの内容から考えた答えだし


@:うーんn あま答えなってないよーな・・・

  悲鳴はなんなのか? それが事故?


  何か すごいの落ちてきたとか・・・?

  ゴキブリだしw


#:おそらく上から何か降ってきた時 頭に何か当たった

  んだろう・・・


  ゴキブリなわけないw


@:何かあったったから悲鳴を上げた?


#:ユメで見た感じだと 少しタイムラグがあったよーな

  ・・・ そして落ちてきたのはおそらく


  粉か何か入れてる容器なんじゃないかな?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぶぶーーーっ

不正解です!

ドサッ

上からふってくる

いたい!

一瞬痛いとー思って

頭を手でおさえる

・・・

・・・!?

ぬるっと!!

手を見てみる

血!?

「キャーーーッ!!」


#:という感じじゃないかな

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ