2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(122)

アリー 人生逆転ゲーム(122)




#:新時代の幕開けまではまだ時間があるね


@:新時代とは?




#:令和ですねぇ


@:今までとちがいますか?


#:少しは違うんでしょう


@:どんなとこ?




#:まぁ 気分的にねw


@:なんだ気分か




#:少し時間があるから昔見た夢の話をするか・・・


@:なんだ夢か




#:偶に見るゆめを参考に 色々と調べるコトが多々あるんだ

  そして 参考に調べると何かあるコトがある・・・


@:私のコトも何か夢をみて・・・?


#:その記憶はない。

  見てるのかもしれないケドねw


  ただ単にローラのの周辺の異変に気付いた だけだし


@:ほーん・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ここは・・・?

うーーーーんnなんですかココア



うん?

上に 上の方に黒い鎌足・・・?


・・・ (゜д゜)




上の方にゴキブリたくさん溜まってるんです!

気持ち悪っつ! (゚Д゚#)


なんでこんなにゴキブリが・・・




しょーがないですねぇ・・・ やむおえないです(何が?)




仕方なく ゴキブリたくさん居るとこ歩いてすすむよ

しばらく進むと・・・


だれかいるナ・・・ 男女二人いる・・・

前にテーブルみたい な?




そこに行ってみるよ 男女二人の前に立つよ 

そしたら・・・


テーブル前に着いたら クイズの問題が出てきたよ

なぬ?




(°д°)ハァ? もしかして・・・


クイズ番組だ たんかいw 答える人は女性?

二人の前に立って答えてるのは 女性だよ




この夢の視点というのが よくわからんけどw

ともかく女性の回答を見守るよ!




よし・・・ 答えは決まった か?

答えるよ・・・


答えを言う女性・・・

そして・・・




正解は・・・・・・

・・・(;゚д゚)ゴクリ…




booーーーー!

ふせいかいです


その刹那・・・

ふってくるぞおぉぉぉ!




ゴキブリがたくさん

降ってきた


女性「・・・・・・!」




((( ;゚Д゚)))ガクブル

なんでゴキブリ降ってくるん?(ナゾラーランド)


女性(・・・え?)




・・・・・・


女性「キャーーーーっ!!」

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ