2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(121)

アリー 人生逆転ゲーム(121)




最近のアリーの動向


コンビニで女性をナンパ   えぇ・・・(´д`ι)

「とくさんか?」平手打ち  えぇ・・・(´д`ι)

西島はリーダーじゃない   えぇ・・・(´д`ι)




トリプル えぇ・・・(´д`ι)

此れで少しは状況は回復したよーだ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヒカルの夢02
#:『宇多田光』の部分は本文とは違う色で青っぽい漢字で

  複写の青色っぽい感じがする・・・


  そして『宇多田』の部分と『光』の部分との感じが

  違う漢字になっているよーだ・・・


  『宇多田』の部分とは右下がり

  『光』の部分は右上がり


  どっちが本当か?どっちも本当か?


@:少し気になりますか・・・

  今時点の宇多田さんは右上がりぽい感じがしますね・・・


  とすると『光』は本人?




#:本文の方も概ね右上がりのよーに見えるナ・・・

  としたら『宇多田』の部分だけ別なのかな?


  絵も上の国旗?のトコロも右上がりだし音符もそーだ

  全般的に右上がりに成ってる


  とわいえ全部本人書いたかどーかわからんケド


@:確かに国旗の部分もそーか・・・

  本人が書いたらどーして名前の部分複写なんか謎ですね




#:本物と示す為に複写した・・・ それは子供の頃の文字

  なのか・・・? それが青色で・・・


  そして後でマイクを青色で付け加えたのか・・・?




@:マイクは青色ですケド後でなんですか?


#:ぽい感じだなあ 名前だけ青色ってのも変だし・・・

  結局はセピア調にして名前は黒っぽくなったけどね


@:歌手ならマイクは普通ですが・・・




#:この衣装が? 日本のアイドルっぽく見えるし・・・

  ゴスペル(聖歌隊?)っぽくも見える・・・


  パッと見マイクが無くても違和感ない絵ではある・・・




  おそらくイメージとしては日本のアイドルなのだろうケド

  でも何故日本のアイドル歌手なんだ?って話だけどw


  アメリカ育ちならちょっと変な感じ


@:そいえば日本のアイドル歌手ぽですwアメリカの女性歌手

  もっとごっついイメージありますw


#:まぁ・・・ 絵じゃんといえばそーなんだけどw

  そこはもっと洋楽感が欲しいトコロではあるw


  洋楽詳しくないけど




@:左下の切手みたいな奴なんですかね?


#:さぁ ね・・・ 透視能力でもない限り何なのかわからん

  おそらくなんかありそーだが・・・


@:しっぱいかなんかかな?


#:あまり掘っても出てこなさそーな・・・ 問題なのは

  此れが嘘なのかどーかなんだし・・・


  古っぽく見せる為に加工してるし宇多田光のサインも

  変だから嘘松といっていいだろう




@:うーん・・・w 見るからに嘘松っぽいのを態々調べて

  画像分析してあーだこーだ言わんでも


  「嘘じゃんw」で済む話じゃね?w

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ