2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(119)

アリー 人生逆転ゲーム(119)




ヒカルの夢01
#:色が違うよーだ


@:本文の文字の色と違い・・・

  よなきがしますか?


#:『宇多田光』の字の色が違うだろ?

  良く見ると




@:うーーーーんn・・・

  目を凝らしてみると違うよーね気


  がしますん


#:良くわからん?


@:確かに少し違うよーな色ですね・・・

  微妙だけど・・・




#:確かに『今の状態』であれば・・・

  色の違いは微妙・・・


@:『今の状態』?


#:加工してある


@:CGとかですか?




#:よくあるコトなんじゃないかな? とくに芸能人とか

  元々の画像を修正するとか


@:修正・・・ ですか・・・

  たしかに少し 良くみせよーと・・・


  修正する事はありますね・・・

  ・・・


  でも此れ 絵とか文字ですが修正の必要性




#:良く見せる為の修正だけじゃなく・・・

  悪く見せる為の修正もある・・・


@:悪く見せる為・・・

  てことは


  この場合は古く見せるというコト?




#:ヒカルが子供の頃書いたという 体だから

  古い感じのようにしてあるというコト


@:古く見えるよーに加工してある・・・

  確かに少しセピア色みたいな


#:全般的にセピア色というか暖色系みたいな感じの

  フィルターが掛けてあるよーだ


@:言われてみればそんな感じですね




#:だから此れを元の状態に戻してみれば

  解りやすい


  つまり 修正前の状態


  元の画像に戻してみると・・・



ヒカルの夢02
  こんな感じだ

  寒色系のフィルターを掛けた




@:これが原盤?なんですか

  修正前の


  元に戻せば新しい感じがしますね


#:まぁ 新しく書いたヤツだしナ それは当然。

  古っぽくみせてるだけ。


@:セピア色のフィルター掛けて古く見せてた と


#:字の色が違ってるだろ?




@:確かに 元に戻すと・・・ 『宇多田光』の字が

  青色に見えますね・・・


  青色の鉛筆で書いたみたいですね・・・

  なんででしょう? 偶々?


#:青色の鉛筆とか なのかもしれないケド・・・

  たぶん複写じゃね?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ