2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(118)

アリー 人生逆転ゲーム(118)



お?


今日はエイプリルフーるか・・・

じゃあ・・・


今日はエイプリルフール企画をやるぞ!


ちょっとツイッターとかで使えるようなクスっとくる

嘘考えたんで後で言うよ




みんなも使ってね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヒカルの夢01
@:うーんw


#:真・・・ ささか・・・ あの

  ひかるが うそをつく


  この目でうそをつくるんです なんて


@:いつも嘘ついてんね・・・

  嘘なんでしょ?




#:見た感じ嘘っぽいね・・・


@:結構 絵が上手みたい


#:だね。絵が上手だな。

  子供のころの絵としては上手い


  左右対象というか全般的に人物のバランスが

  取れている。




@:何か気になるトコロありますか?


#:特にはないかなー


@:ないんですか?




#:ただの話題作りなら特段興味はないけど・・・

  まぁ あまり話題にはなってないなぁ・・・


  信者向けのネタだし 誰も此れにイチャモン

  付けてないし余り気にならないケド




  一応今回みょーなモンでてきたなー と思って

  取り上げてみただけだよ


@:ふむーんn・・・ そですかですよね

  只の話題作りだし 特別重要じゃなさそーですね


  ヒカルさんもファンの為にと思って今回 出したん

  でしょーし・・・




  でも此れ本人が書いたんですよね?

  最近書いた?




#:そーだねぇー・・・ まぁ・・・ 本人も関わってる

  だろーケド 主にスタッフとかじゃね?


@:本人じゃないんですか? 他のひと複数が関わったら

  嘘だとバレるんじゃ? と思ったけど絵がうまいし


  やっぱスタッフ?と思います??




#:たぶんヒカル一人ではないんだろーね と思うよ


@:やっぱ絵とかで解りますか? 幼い頃の割に上手だし




#:絵もうまいケド・・・ やっぱ字かな?




@:じ・・・? ですか?


  字ですね・・・ 下手っぽく書いてる ますね




#:『宇多田光』はどー思う?


@:は?




#:左の方に名前がかいてあるでしょ?


@:ああ、 名前のコトですね

  漢字で書いてあって結構上手いですね


#:色が違うだろ?




@:色?


#:よく見たら本文の字の色と『宇多田光』の字の色が

  違っている




@:そーですかー・・・?

  あまり・・・ 良くわかりませんケド・・・


  ちがいよーな そーでないよーな・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ