2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(117)

アリー 人生逆転ゲーム(117)




サエコの朝

中、中・・・ 中、中




センセイ

う・・・ んn・・・


サエコ

朝だよ




センセイ

あれから一週間たったのか・・・

はやいなぁ・・・ 感慨


さてと 帰るか


サエコ

何しに来たん




センセイ

ともかくお世話さまてすたろっさ じゃあ・・・

お礼に10まん


サエコ

私のだろ




センセイ

頂きます。

本当にありがとうございました。


サエコ

勝手にとるなて




センセイ

それは 安心してくれ

あと10まんあれば何とかなるんだ。


ちゃん んあと返すから問題ない。


サエコ

10まんで何すんですか?

この前の50まんも返せる当あるの?




センセイ

わかtt わかったて あと10まん貸して

くてたら ちゃんと50まん返せるヨ


約束する。


サエコ

何で10まん損してるんだよw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:おせーな・・・




・・・・・・




・・・


#:お待たせよ


@:待たせすぎだろ!




#:おまたせ過ぎたかな?ヒーローは最後の方にヤッテ

  くる ってね・・・ でも・・・




  まあ ちゃんと金貸してもろたし・・・

  1まんあればガソリン代たりるだろう


@:1まん借りるのに1週間かかったのか・・・




#:ふふふ・・・ これでも早いほーなのだよ



  本当はもっと長いしたかったケド それじゃあ

  全然話が進まないからね 短縮した


@:あまり関係ない話せんでもらいますかねぇ・・・




#:ま、実際はずっとアリーと関係ない話が続いてる

  ケドwともかく・・・ だ


  早速ガソリン入れて元の時代へ戻ろう図




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:ひさびさ・・・ っていうか・・・

  半年ぐらい経ってるかな


  その間どーしてたのか・・・


#:きにするなヨ ちゃんとタイムスリップしたときに

  戻って半年位経てるということだ。




@:そーゆー体なのですか・・・ 尤も私達の動向気に

  する人なんか あまりいまけんけどね。


#:その間なにか気になるコトなかった?

  なんかある?




@:そですね・・・ 

  そーいえば・・・


  なんかヒカルさんが昔書いた奴が出てきたとか

  ツイッターで言ってたけど・・・




  本当でしょうか?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ