2ntブログ

セーラー三昧 ブルマー三昧

セーラー三昧 ブルマー三昧
動画内容
見ての通りのセーラー服とその他ブルマーです。
素人というか たぶん素人系AV女優でしょう。

部屋に入ったら いきなり脱いでシャワーシーン
せっかちですね・・・ せっかくセーラー服なのに
全裸になってしまいました・・・ 全裸フェラで1回
抜いてくれます。
そのあと全裸からセーラー服へ着替えてくれます
もしかして1回セーラー服を脱いだのは着替える
シーンを撮りたいからと考えてくれたのかなぁ。
でも、これでようやくセーラー服を堪能できます。

見た目では 胸はそんなおっきい感じはないの
ですが結構おっぱいおっきいです。
とりあえずやっとくかって感じでパイズリします。
まぁ、そんなに気持ち良くないので普通に中田氏
1回戦目?は終わります。

2回戦目はブルマー編。
いきなりブルマー姿です 買い被り過ぎました。
着替えるシーンなんか考えてなかったです。
男優さんは複数いるみたいで 立て続け? で
3回戦ほど有ります。
動画は全部で1:54分ほど。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ