2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(116)

アリー 人生逆転ゲーム(116)




私はガソリン代をもらいに女のとこへ行く

一方 その頃のアリーといえば・・・




「あっ! 練乳いちごクリームが1個残ってる」と思ったら

 オナホだった・・・


依然 状況は厳しい。追い込まれてる




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回の粗筋

*カレーライスを食べにサエコ家に潜入した私

*無事カレーライスが出てくる




サエコ

出来たよカレーライス




センセイ

やっと出来たマン これで勝つる!

じゃ 遠慮なく・・・ 食べてくれよナ!


サエコ

あんたのだろw

はよ食べろw!




センセイ

じゃいただき ます・・・

まずは・・・


パックリと 開けば

トロっと垂れてくる・・・


こんな感じでいい?


サエコ

好きにしていいよ・・・




センセイ

じゃあ・・・いくよ・・・

ゆっくり・・・ 挿し込んでいくよ・・・


ゆっくりと・・・


サエコ

早くしてよ




センセイ

ふう・・・

先っぽまで入ったけど・・・


これでいいかな?


サエコ

奥まで入れないの・・・?




センセイ

じゃ・・・ 遠慮なくっ・・・!

奥まで・・・


ぐいっ!!

・・・




サエコ

・・・・・・


センセイ

・・・・・・




サエコ

・・・?

何止まってんの?


センセイ

うごいていい?


サエコ

うごかないでどうするの




センセイ

じゃあ・・・ ゆっくりから反転・・・

こんどは激しく


静から動へ・・・

準備OK?


サエコ

イチイチ聞かなくてもいいよ・・・




センセイ

じゃ 動かします それも激しく!

・・・




中をぐちゃぐちゃにかき混ぜる!


サエコ

えっ! そんな急・・ 激しく




センセイ

くぉおおおおお!かき混ぜるぞおおおおお!

ヌチャ!ヌチャ!ヌチャ!グチャ!グチャ!


サエコ

ダメっ! そん・・ なっ!




センセイ

くぉおおおおお!グチャ!グチャ!グチャ!

ヌチャ!ヌチャ!・・・


ウッ・・・! 出そう・・・

ヌチャ!ヌチャ・・・


サエコ

えっ!はやっ! ダメ・・・っ! 外はダメっ!

中に・・っ!




センセイ

ウっ・・・!

・・・


ごめん・・・よ 外に・・・

でちゃった・・・


サエコ

何してんだよっ!!




センセイ

夢中でしてたらw ついw


サエコ

真面目に食わんならかえせ




センセイ

ジョーダンだよ 今のは幻朧魔皇拳だ

まだカレーには手を付けていない


サエコ

ほらテッシュ キレイに拭いて


センセイ

はーい(^_^)/




サエコ

YOUは何しに?


センセイ

そーだた10まん借りに来たんだ

でも先にカレー食う 一緒にたべよう


サエコ

私とっくに夕ご飯食べてるよ


センセイ

ううっ・・・ 僕だけの為に

態々カレー作ってくれたんだね(´;ω;`)ブワッ


サエコ

さっきレトルト茹でてるの見たろ




センセイ

じゃあ お礼といってはなんだけど

10まん借りてあげるね


サエコ

どーゆーコトなんだよ 説明




センセイ

もう11時か・・・

今夜はここまでで泊っていこう




サエコ

おとなは そのまま よ

こどもは Bボタンを おしてね

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ