2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(115)

アリー 人生逆転ゲーム(115)




・・・




・・・・・・




「お願い

 早くわたしの気持ちに気付いて」




!?




・・・・・・?




ゆめ・・・






なのか・・・

・・・




夢の中で『miwa』が出てきた

が・・・


私と両手をつなぎ 気付けとか・・・?

そんな感じ





何なのかっだったんだ

・・・




うーん・・・


ちょっとブログ見てみるケド・・・

ブログを掘る




掘っても とくに何にも出てこなさそーだけどw

・・・




うーむうん・・・


確かに『miwa』が出てきたんだけど・・・

直接は関係ないのかな?


ただ単にヒントとしてmiwaの恰好で出てきた・・・

とか・・・?




・・・・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




たいむましーんのガソリンがなくなってきたんで 過去に

とどまっていたのだった


とどまってばっかりではいけないので 金策に走ることになった

あの女のところにいくぞ


・・・




ぴんぽーん(^^♪


はーい♪




サエコ:

おや? 誰もいなくない


センセイ:

入るよ




サエコ:

どーぞ 今日は何かあったんですか?


センセイ:

10まん貸して

サエコ:

50万返せ




センセイ:

ふふふ・・・ そーくると思たよ




サエコ:

単刀直入に言ってよ 他に 何か私に用があって

会いに来たんでしょ?


センセイ:

他にはない


サエコ:

ないのか・・・




・・・




センセイ:

そーいえば・・・ さ また髪伸ばしたの?




サエコ:

髪?


センセイ:

この前ショートにしてたじゃん




サエコ:

うーんn・・・ ひょっとして 誰かと間違えですか?

とくにショートにしてませんが・・・




センセイ:

そーいえばそーだった まだショートじゃなかった

m(-_-)mスマホ




サエコ:

うーん・・・ 何いってっかよくわからんケド・・・

ひょっとし私と似てる人居るんですか?




センセイ:

いやいや そーじゃなくてさw ショートの方が可愛いかな?

と思っただけで気にしないw 気にしないw で


10まん貸してください


サエコ:

おだててはいけません

10まん貸しません




センセイ:

それでは金を貸してくれる秘訣を教えてあげましょう


サエコ:

教わらなくていいです




センセイ:

金を貸してくれるまで帰らん事です!


サエコ:

気が済むまで居てください




センセイ:

しぶいといな・・・




・・・




サエコ:

だいたい・・・

・・・


何に使うに?




センセイ:

何に使うにってか? そりゃー もちろん・・・




女を落とす為だろ




サエコ:

ほおー そーいえば・・・

アリーなんとかっていう・・・




センセイ:

協力してくれないか? 一生のお願い


サエコ:

一体何回 一生のお願いを使うんでしょーねぇ・・・




センセイ:

それは心配ない『一生に一度』とは言ってないからセーフ


サエコ:

ですよねぇ・・・




・・・




センセイ:

コーヒーでも飲む?


サエコ:

私のだろ!w てか 何か飲みたいんでしょ?

飲み物あるよ なんかいる?




センセイ:

カレーとかない? ハラ減った


サエコ:

飲み物って言ったろ!w

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ