2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(114)

アリー 人生逆転ゲーム(114)




お姉さん・・・?

がいる


何故だろうか 普通なら誰かと結婚して

親とか兄弟とかと少し距離は離れるだろう?


以外だなあ

まあ・・・




KABA.ちゃんのオネエキャラの一つのアクセント

みたいなものなのかもしれないケド


お姉さんとも仲良しなのになにか理由が

あるのかなぁ・・・




・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



#:正直 お姉さんの存在がなかったら気付かなかった

  何かKABA.ちゃんに弱みが在るコト


  お姉さんの存在が一寸引っかかった




@:お姉さんですか・・・

  そーですね・・・


  お母さんとお姉さんとKABA.ちゃん

  女同士で仲良しって感じでと思ってましたね


  KABA.ちゃんのコトをちゃんと理解してるから

  仲良くできるんだと思ってました




#:母親が戻ってきた ってだけじゃ気付かなかった かも

  お姉さんも居たから気付いた KABA.ちゃんの弱み


  家族のみんな理解をしている。だから今回の手術に

  否定的な感想がでてしまった。




  KABA.ちゃんが本当のゲイとは家族は思っていない




@:弱みを知っているから・・・ またKABA.ちゃんの

  トコロに家族が戻ってきた・・・


  ちょと複雑ですね・・・




#:KABA.ちゃんの兄が行方不明な事

  KABA.ちゃんがゲイになった事

  KABA.ちゃんの元に家族が戻った事


  それらのコトを考えるとKABA.ちゃんが兄のコトで

  何か弱みがあると考えられるかもしれない


  推測だけどね そして




  KABA.ちゃんが前に進む為には過去を清算

  しなければいけない




@:うーんと・・・

  確か・・・


  最初KABA.ちゃんを助けるみたいなコト

  いってたよーな・・・w




#:もちろんだとも・・・ KABA.ちゃんは・・・

  ・・・




  救われる


@:救われるってなんだよw

  助けてねーじゃんw




#:それな・・・

  まぁ で・・・


  実際のトコロ KABA.ちゃんの過去に何が

  あったにせよ・・・


  もう 何十年も前の話・・・

  ぶっちゃけ時効だろ?


@:時効でええんか・・・




#:KABA.ちゃんを味方みすろ為に輪や無負えん

  本来のKABA.ちゃんを取り戻せ


@:どーするんですかねえ・・・

  今サラ




#:最初の方に言ったよーに過去を忘れる事だよ


@:忘れるんですかw




#:忘れるということは思い出せるコトだヨ

  思い出を封印せず


  思い出せばたくさん出てくる 色々なこと 今まで

  わからなかったコトわかるよーになるかもしれない




  そーすれば前に進める


@:よくわからんw




#:信じろ

  信じるモノは救われる


@:騙されそう




#:ま ということで今回 KABA.ちゃんを助けたから

  自分たちも前に進もうと思う




@:そーいえば・・・

  タイムマシンで過去に来た設定でしたね・・・


  てか KABA.ちゃんを助けたのか?


#:ガソリン代はよ


@:ないっていったしょ


#:借りにいくか




@:YOUはどこへ借りに?


#:貸してくれそーな ねーちゃんがいる




@:女の人? いるだったら早く行けば

  良かったじゃん




#:それな・・・


  今回 KABA.ちゃのお姉さんの話をしてて

  そーいえば・・・ と


@:年上のひと?


#:知らね ┐(´д`)┌


@:大丈夫なんです・・・




#:信じろ


@:騙されそう




#: (`・ω・´)行ってきます!


@:いってらしゃい




・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・・・・・・




@:年上の人好きなんですかねえ・・・

  お姉さんなんですかねえ・・・?


  女の人て




  ・・・・・・?




  おねーさん・・・


  KABA.ちゃんのお姉さん・・・

  って・・・




  そーいえば・・・


  さっき KABA.ちゃんの家族は性転換手術を

  快く思ってないとかいってたけど・・・




  ・・・


  姉の言葉に「背中を押された」って言ってたじゃんw

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ