2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(113)

アリー 人生逆転ゲーム(113)




KABA.ちゃんは『父親がものすごく嫌い』ということを

『演じ』ているように見える


なにかを 責任を




父親の方になすりつけようとしているように

感じる


やはり それは兄の死亡と関係する?




それにしても・・・

奇妙な家族ではある


KABA.ちゃんは 父親も母親も嫌いな筈なのに

母親とは仲が良さそうだ




まあ・・・


それが家族っていうモノなのかもね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:調べたら KABA.ちゃんの父親がテレビ番組の企画で会った

  ときに ものすごく嫌っている感じだったとあった


  どーもなんか違和感を感じた




  普通ならテレビ番組なんだし その場はテキトーに

  あしらっていいんじゃないかと思う


  それなのに感情を露わにして罵るよな言動をするとか・・・

  ちょっと普通では考えられない感じがある・・・




  少し演技っぽい感じがしてならない


@:演技ですか

  たしかに ちょっと変ではありますね・・・


  なにも 公共の電波でそんなこといわなくてもとは

  思います




#:父親だけでなく母親のコトもあんな風になりたくない

  だとかいっているが・・・


  結構仲良しで友達家族みたいな感じで母親に接している

  なにか良くわからないような関係・・・


  奇妙なんですよ


  家出を繰り返してた母親 今では戻ってきて仲良し家族

  その秘密は何なのか?




@:気になるですか・・・

  でも いいことですね・・・


  また家族が戻ってきて円満になった・・・


  秘密とかあってないよーなモンじゃないですか

  いずれ時間が解決するとかじゃないんですか?




  昔のコトだし今では水に流して家族が団結する

  父親のコトは今でも許せないにしろ・・・


  何はどーあれ今の状況はKABA.ちゃんにとって

  とても良い環境なんだと思います




#:よい状況か・・・

  果たして良い状況なのか・・・?


  今の状況・・・



  まるで砂上の楼閣みたいなモンだろ。




@:確かにそーかもしれませんが・・・

  砂上の楼閣でも地震が起きなきゃ大丈夫でしょw


#:地震は起こる 唐突に

  想定外は起こり得る


@:起こるってゆーか 起こしてるってゆーかw




#:KABA.ちゃんの元にまた家族が戻ってきた・・・

  その理由はなんだ?


@:やっぱり・・・ KABA.ちゃんか芸能界で成功して

  有名になった 結局


  それが一番の理由なのでしょうね・・・

  経済的にKABA.ちゃんに頼る面もありそーだし




#:やはり経済的な面が大きいか・・・

  やはり両親のコトはほっとけないのか?


  家出繰り返してたんだし ほっとかれても

  文句はいえないのにな・・・


  よく母親が戻ってきたもんだと思わないか?


@:なんだかんだ両親ですからねぇ・・・

  世間的にもほっとけないでしょう




#:そーいわれれば・・・ そーかもしれないケド・・・

  ただ・・・


@:なにか変ですか・・・?




#:KABA.ちゃんの元に家族が戻ってきた理由・・・

  そして それを受け入れる理由・・・


  それはおそらく・・・

  ・・・




  KABA.ちゃんに何か弱みがあるんじゃないか

  思っている・・・




@:弱みですか・・・


  それはやはり お兄さんのコト・・・?

  なんとなく分かりましたけど・・・


  お兄さんの死亡にKABA.ちゃんが関わってるですか?




#:KABA.ちゃんが父親のコトを異常に嫌う その態度

  KABA.ちゃんの元に又家族が集まったこと・・・


  ・・・・・・




  KABA.ちゃんが父親に罪を擦り付けたい心理と

  KABA.ちゃんに弱みがあるコト


  それを考えたらKABA.ちゃんとお兄さんの死亡が

  関係性があるとしてもおかしくない・・・




@:しかし・・・


  母親が戻ってきたってだけで 弱み握ってるからとか

  というのはやはり・・・


  そーなんでしょーケド・・・




#:まぁ・・・ 母親だけなら弱み握ってるからとか

  あまり断言できないケドね・・・


@:そーですね・・・ 母親だけじゃなく・・・

  父親もいますし・・・




#:いや・・・ もう一人いる


@:もう一人・・・?




#:お姉さんがいる


  両親だけなら 弱みがあるとは思わなかったが・・・

  姉が居るのには違和感があった

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ