2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(112)

アリー 人生逆転ゲーム(112)




トラブル?アクシデント?不可抗力?

それが切っ掛けで


世界は変わった

女性として生きていくコトにした




といっても・・・

本当の女性ではない




所謂ゲイ




男性なのに女性として生きる

生きにくいだろ


何かメリットがあるのか?

女性になるメリット





得をする

メリットがデメリットに勝つ


いや・・・




人によってはデメリットが多いのかも知れないケド

それでもゲイになる人もいるか・・・




十人十色 理由はそれぞれ

生まれつきなのか 後天的な理由からなのか・・・




LGBTとして生きる事をきめる

後戻りできなかった


後でそれが間違いだと気づいても・・・

・・・




気付いた時はもう手遅れなんだなぁ




ー相田みつをー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:何かアクシデントがあったのか なんだか分からないけど

  お兄さんが亡くなって KABA.ちゃんがそのトラウマで


  ゲイになった・・・




  なんでゲイになったかと言えば 自分も同じよーな目に

  合わない為・・・




  女の子みたいな感じならば 父親もそんなに厳しく

  当たる事がないっていう


  それがきっかけで ずっとそのまま大人になった・・・

  ということなんじゃ?と・・・




  もし お兄さんが亡くなってとしたらですけど

  そー思います?




#:こっちに聞くのか よい

  ARの話ぶりだと父親が犯人みたいだな


  もちろん その可能性もあるかも知れんケド




@:母親が家出を繰り返してたっていうんなら 父親は

  かなり暴力的だったんだとおもいますし・・・


  父親と兄の間で何かが アクシデントがあって

  死亡させてしまった とか




  それが一番考えられませんか??




#:なんか・・・言ってること

  滅茶苦茶だなぁ・・・w


@:滅茶苦茶っていわれても・・・w

  それしか考えられません??




#:まぁ・・・なんだ・・・ その

  自分の身を守るって意味ならそーかもしれないケド・・・


  でも・・・




  実際母親は家出繰り返してたんだから ゲイになったから

  って 何か変わるのか って話だろ?


  息子が女の子っぽくなったからっていってもなぁ・・・

  まぁ すこしは違うのかも知れないけど・・・




  父親がやさしくなるのかどーかハッキリ解らず

  ゲイになるのか?フリスキーだな


  そー思わん?




@:1か8かやっても損じゃないでしょ?

  ダメならやめてもいいし


#:実際はずっとそのままじゃんw

  大人になっても止めてないしw




@:ただ単に 止めるに辞められなっかったんでしょ?

  もうずっと何年もゲイとして生きてるんだからw




#:まぁ・・・・・・ そーだね・・・


  アリーの言う通り そゆーことだよ・・・

  でも・・・




  少し違うかな?




@:違うかな?って・・・

  お兄さん 父親と何か或ったんじゃないの?




#:KABA.ちゃんは止められなかった・・・

  KABA.ちゃんは父親が嫌い・・・


  あの時のコトで異常に父親を嫌いになった・・・

  それが事件をとくKIEなんだ


@:っじゃあw 父親なんじゃんw

  周りくどいだろw




#:いや・・・

  そーじゃない・・・


@:なにいってんだこいつ??




#:つまりはこーゆーコトだよ




  KABA.ちゃんは父親がものすごく嫌いなようなコト

  そんな素振りを見せてはいるが・・・


  実際は・・・




  ・・・・・・




@:え・・・・・??

  父親が好きなんですか!?




  ・・・




#:実際は・・・


  ・・・・・・




  KABA.ちゃんは・・・

  ・・・




  『父親が嫌い』なんだ!


@:嫌いなんじゃねーかw!




#:みんなの前では『父親がものすごく嫌い』


  『嫌い』の 前に『ものすごく』が入ってる 

  微少な違いが起きてんだ




  で

  こっちが本心の『父親が嫌い』だ


@:はあ?

  かわんねーじゃねーか


#:バカヤロウ 全然ちがうじゃねーか




@:違うは違うケド 言ってる意味がよーわkらん?

  何がちがうんでしょーか?(困惑)


#:違いがわかる男なのだよ(ダバダ~♪ダバダ~♪)




@:なんか意味あんの?




#:つまり KABA.ちゃんは『父親がものすごく嫌い』だ

  ・・・・・・




  いや・・・


  より正確にいえば





  KABA.ちゃんは『父親がものすごく嫌い』ということを

  『演じ』ている




@:演じる・・・? ている・・・?




#:少しだけ違和感がある・・・

  どーしてそこまで嫌うのか?


  いやいやwテレビなんだから仲良し家族でいーじゃんw

  たとえ本心は嫌いでもさ



  それがちょっと違和感ある だろ?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ