2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(111)

アリー 人生逆転ゲーム(111)




・・・・・・

ボディに手を入れる・・・




その先に未来があると信じて・・・?

なんにせよ 生半可な気持ちでは出来ない




このまま突き進むのか?




本当に進めるのか・・・?

トラウマを抱えたままで・・・




・・・・・・




完成したらスゴく女性らしくなるんだってね


『なると思いますヨ フツーのおばさんなんかもう

 相手にならないくらいの』




止めるコトはできないかナ 君の力で

ここで終わりにするのは やっぱりムリ?


『・・・・ どうしてですか・・?』




不幸な結果が起こらないようにね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:家族は KABA.ちゃんの兄が亡くなったコトを知っている。

  しかし 形式的には行方不明の状態のままだ。


@:亡くなってるの しってる・・・?

  なんで・・・?




#:どーゆーわけか・・・ 亡くなってるのに

  行方不明の状態になってる


  なぜか?




  それは 行方不明のほうが都合がよいからなのだろう。




@:都合がよい・・・?

  ・・・




  行方不明のほうがメリットが ある と・・・?




#:そー考えられるナ


@:何か金銭的なメリットがあるとか・・・?




#:どーだろ・・・ 金銭的なメリットっていっても・・・

  あまり思い浮かばないケド・・・


  もし 保険金とかあったら

  逆に死亡したと言ったほうがいいし・・・


  だとすると

  金銭面以外の理由・・・




  それが今のKABA.ちゃんに影響している

  兄のトラウマ・・・


  KABA.ちゃんがゲイになった理由・・・




@:金銭的なメリットはない・・・?

  KABA.ちゃんがゲイになった理由・・・?


  ・・・




#:今まで考えてきたコトを思い出せば・・・


  KABA.ちゃんがゲイになった理由も

  見えてくる筈だ




@:問題は何故 兄が亡くなってKABA.ちゃんが

  ゲイになるのか・・・


  ってコトです・・・?




#:つまりはそーゆーコトなんだ。




@:KABA.ちゃんの性格を一変させるほど お兄さんの死が

  ショックだったってコトなんですかねえ・・・




#:KABA.ちゃんをガラッとかえたそのトラウマ・・・

  そのヒントになるのが・・・




  兄は行方不明ではなく死亡しているというコト

  これが重要な意味をもってくる・・・


  KIEとなる




@:兄が死んでるのに行方不明にしてるってコトは・・・

  死んでるのを知られたくない・・・?


  ってコト?

  で・・・


  KABA.ちゃんがそのトラウマでゲイになったってコトは・・・

  ・・・・・・




  兄の死亡の原因が家族にある・・・

  ってコトです・・・?


  もしかしたら今流行の虐待とかで・・・




#:ま、おそらくアリーの言う通り兄の死亡の原因が家族にある

  のかもしれな・・・ ナ




  理由のほどは わからないケド・・・

  何らかの理由で兄は死亡してしまった


  しかし 死亡とはせず

  行方不明としてしまった


  そして・・・




  その頃からKABA.ちゃんの女性化が進行してくる・・・




@:そーゆーコトなら スッコシ納得できますね・・・

  KABA.ちゃんがゲイになったのも・・・


  ・・・




  KABA.ちゃんは自分の身を守るため・・・

  女性っぽく振る舞うよーになる・・・


  あのとき父親が『何かたくらんでるのか』といったのも

  ガッテンします。




  父親は気づいた

  KABA.ちゃんの本心・・・


  KABA.ちゃんのゲイは本当じゃなくて 身を待るため

  暴力を受けないように か弱い自分を演じる・・・




  兄のようにならない為・・・




  でしょうか?




#:まぁ・・・w それだとちょっと まるで父親が

  兄を殺したみたいに なっちゃうだろ?


  今のところ死亡の原因はハッキリしてない

  何かがあったとしかわからない・・・




  しかし 死を隠してるとしたら それは家族が原因

  死亡さてしまったからこそ 隠す


  ・・・




  何かアクシデントがあったのか 兄は死亡

  何が原因なのか誰のせいなのかは


  今のところはっきりしていない・・・




@:しかし フツーに考えたら父親が怪しくありません?

  母親はよく家出してるし・・・


  KABA.ちゃんも自分の身を守るためゲイになったし

  ・・・



  それに・・・




  KABA.ちゃんと父親って物凄く仲が悪いんよーな?

  嫌ってますよね?


  ・・・




  今まで 何でそんな嫌ってるのかよくわからなかったケド

  兄のコトがあっての話っていうんなら


  KABA.ちゃんが父親を嫌う理由がよくわかります。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ