2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(110)

アリー 人生逆転ゲーム(110)




まるで女性のようなしぐさ 振る舞い・・・

弟はゲイになってしまったのか?


あのときのトラウマによって・・・




行方不明・・・




やはり理由はそれなのか・・・

しかし・・・




変わらない・・・

あのときの永次のままだ


・・・




本当に女性として生きていきたいのか・・・

オレは信用していない




・・・・・・




オネエ系っていったっけ 不思議なキャラだよナ

みんなあのキャラすっかり夢中だ


永次がここにいるてコトは

芸能界で認められたってワケだ


・・・




永次ィ お前は昔から

心許せねえ奴なんだよナ


・・・




俺はお前だけは信用しない




たしかに お前はウデがある

まちがいなく天才だろう


どんな化粧しても どんな衣装着ていても

ヤワなキャラじゃ視聴者に伝わらない




15年前 オレ達はお前にそれをはっきりと教えられた

永次の活躍のおかげで


みんなのLGBTに対する理解も深まった

みんなお前に感謝している




だけど




それでも お前は信用できない

オレはずっと


お前は人がワルイよ




・・・・・・




ま ゆっくり見せてもらおう

お前のたくらみを




ただし 最後にどっちをトルか?

それはまちがうなヨ


・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:お兄さんが行方不明になったトラウマで KABA.ちゃんが

  ゲイになった・・・?


#:おそらくそーゆーコトだろうね。




@:行方不明になったショックでゲイになる・・・




#:自分の身を守るため・・・

  ゲイに成らなざるを得なかったんだろうね


  KABA.ちゃんが生まれつきのゲイじゃないとしたら

  おそらくそーゆー事情があったんだろう




  父親はそのときのコトは鮮明に覚えている




  だからあのとき父親は『何かたくらんでるのか』と

  口に出した


  KABA.ちゃんに何かあったんだと悟った




@:なるほ・・・ そーゆートラウマがあったから・・・?

  ゲイになった・・・?


  うーーーーーんーーーー??




  よくわかりますん??

  行方不明とKABA.ちゃんがゲイになる・・・


  因果関係がよくわかりますん?




#:アリーが因果関係がよくわからないってことは・・・

  おそらく・・・


  アリーは 『KABA.ちゃんのお兄さんが行方不明』

  って思ってる てコトが原因だろう




@:・・・?

  行方不明じゃないん・・・??




#:まぁ・・・

  一応 行方不明ってコトになってるケド・・・




  実際にはもう亡くなっているだろうね・・・




@:亡くなってますん・・・?




#:事実上そうだろ もう何年前よ?

  今でも行方不明なんだし


@:何年前ってったって 今でも何処かで生きている

  かもしれないんじゃん?




#:それはちょっと考えにくいナ・・・


  KABA.ちゃんが之だけ有名人なら

  見つかる可能性はかなり高い筈・・・




  だけど見つからない・・・

  亡くなってる


  KABA.ちゃんの家族も解っている




@:sら・・・ そーなんでしょーけど・・・


  家族としては 今でも生きているんだと

  信じているんじゃないんでしょーか?




  たとえ僅かな可能性でも信じてるんじゃないでしょーか


#:KABA.ちゃんの家族は死んでると解ってる




@:そー簡単にあきらめるんですか?



#:あまり見たことないだろ?


@:何がですか?




#:KABA.ちゃんとか・・・

  KABA.ちゃんの家族・・・




  行方不明の兄の話をテレビで聞いたことがない

  兄のコトは話さない


  ・・・




  生きていると思っているのであれば・・・ KABA.ちゃんは

  テレビ越しにでも話しかけたりするもんだろ?




@:たしかに・・・ そーいえば・・・


  知らないだけかもしれませんが 確かにKABA.ちゃんが

  お兄さんの話題は聞いたことないかもです・・・




#:まぁ 僕も今回ネットで調べて初めて知ったくらいだしね

  あまり聞いたことないね 兄の話




@:そーなんですか・・・? しかし・・・

  よくわかりませんね・・・


  話しかけないなんて・・・




#:それは おそらく・・・

  ・・・



  知っているからだろう・・・ ね




@:知っている・・・?




#:おそらく・・・ KABA.ちゃんの家族は・・・

  ・・・




  KABA.ちゃんの

  兄が亡くなったコトを知っている。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ