2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(109)

アリー 人生逆転ゲーム(109)




・・・・・・


思わぬところで思わぬ言葉 出てしまう

なにかたくらんでるのか




既視感・・・

というものなのだろうか?


そう父親はかんじたのだろう

前例があったから?




あのときと似たような感じだと

思ったのだろうか?




あのとき・・・




KABA.ちゃんが

ゲイになったとき・・・・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:?・・・

  KABA.ちゃんが女性っぽくなったとき・・・?




  お父さんはそのとき 何か企んでるとか

  思ったってコト?





#:あのとき『何かたくらんでるのか』といったのは

  前にも同じようなコトがあったからだろう


  で そのとき




  過去に何があったかというと KABA.ちゃんが急に

  女性っぽくなった


  ということが考えられるナ




  何故かと云えば今回の性適合手術で 又さらに

  女性化への道に進んだコト・・・


  LGBTがキーワード




  父親としては 今回のコトで過去の出来事が

  フラッシュバックされた感じだ


  KABA.ちゃんは幼少期に女性化している

  今回も それと同じように思えた




@:なるほど・・・?

  よくわかりますん・・・?


  けど・・・




  KABA.ちゃんがゲイになったコトで何故 父親は

  『何かたくらんでる』と?


  そーゆーコトいうんですかねぇ・・・




  やはり失恋したのが分かったんでしょーか?




#:失恋のこと知ってるのかどーか・・・

  よくわからないケド


  何かがあって手術したのは解るのだろう




@:そーですね・・・ 一大決心ですし・・・

  しかしそれでも・・・


  『何かたくらんでる』とは一体・・・?




  LGBTだったら性適合手術するのも 別段

  変ではないですしね・・・


#:でもKABA.ちゃんなら変だろ?


@:やはりそう思うんですか?




#:そう思ってる


  KABA.ちゃんが玉取ったコトを知ったとき

  ちょっとショックを受けた


  それはたぶん・・・

  KABA.ちゃんの家族もそう・・・




  KABA.ちゃんの家族はまさか KABA.ちゃんが

  性転換手術するとは思ってなかっただろう




@:思ってなかった・・・ んですか?

  KABA.ちゃんの両親




#:思ってなかったから『何かたくらんでるのか』と

  口に出てしまったし・・・


  母親も『手術までしなくて良かったのでは?』と

  KABA.ちゃんに話した




  家族の人は まさか

  KABA.ちゃんが手術するとは思ってなかった




@:なるほ・・・? ど

  思ってなかったから・・・ は


  わかるとして・・・

  何故でしょうね・・・ やっぱり親だから?




  KABA.ちゃんの葛藤がわかるんですかねえ・・・?

  女性に惹かれたりするとか・・・




#:ヨーするに・・・

  KABA.ちゃんの家族は分かってた・・・


  ・・・




  KABA.ちゃんが本当の意味でのLGBTではない

  ということを・・・




@:本当の意味でのLGBTではない・・・

  それを両親は気づいてた・・・?


  だからあまり喜ばなかったんですね・・・

  一緒に住んでいた家族だからこそ解る


  ・・・

  ということですか・・・




  しかし・・


  なんとなくでもそーゆーコト気づくんですか?

  ねぇ・・・




  前例があった・・・ ていってますケド・・・

  そのとき何となく気づいたってコトですか?


  KABA.ちゃんが本当のゲイじゃないと前から

  思ってた?




  その時からなんとなく気づく・・・?

  やっぱ親だから・・・?




#:親だから気づく・・・ か?


@:だってさ気づいたんでしょ?




#:親だからって理由だけで 本物のゲイかどーか

  わからないんじゃないかな?


@:気づいたんじゃないの?




#:もちろん気づくさ・・・

  本気のゲイじゃないってことに・・・ さ


  でも・・・




  それは親だからとか なんとなくだとか・・・

  そーゆー理由じゃない・・・




@:ん・・・・?


  なんか本物のゲイじゃないとか根拠が

  あったんですか・・・?




#:家族の人は思えなかったんだろう・・・

  KABA.ちゃんがホントにゲイとは・・・


  だから否定的な意見が出た




  幼少期になぜか急に女性にぽっく振る舞うようになった

  KABA.ちゃんの姿がフラッシュバックする


  過去の出来事・・・

  あのとき・・・


  KABA.ちゃんが本当のゲイだとは思わなかった・・・

  いや・・・


  

  思えなかった




@:思えなかった・・・? んですか・・・?

  なんで?




#:おそらく 家族の人たちは こう思っただろう・・・

  KABA.ちゃんは 生まれつきなんかではなくて


  ・・・・・・




  トラウマが切っ掛けでゲイになったと・・・




@:トラウマが切っ掛けでゲイになった・・・?


  過去のKABA.ちゃんに一体何が・・・?

  あったんでしょーか・・・?




#:・・・・・・


  過去のKABA.ちゃん・・・ の

  トラウマ・・・


  KABA.ちゃんはそのトラウマがきっかけで

  女の子みたいに振る舞う・・・




  おそらく・・・

  そのころ・・・




  ・・・

  KABA.ちゃんのお兄さんが行方不明になってる・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ