2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(108)

アリー 人生逆転ゲーム(108)




『何かたくらんでるのか』




KABA.ちゃんのお父さんは そのようなコトを言った

あのときののドキュメント番組で


何かを感じとったのだろうか?

KABA.ちゃん何かあったのかと感じたのだろう・・・Ka?




性転換手術するなんて


ちょっと思ってなかったんだろうか

そこまではしないだろうと思っていたのか?




家族だからわかる




しかし どういうわけか性転換手術までしてしまった

本来のKABA.ちゃんでは考えられない


とすれば




何か大きな出来事があったのか・・・? と

父親は感じた。



・・・・・・




うーん・・・・・



正直 TVのドキュメンタリーとか美辞麗句で

下らないとか思ってたけど・・・


一応は見てみるもんだなぁw




少し・・・

というか非常に大きな役立つ情報がでましたねぇ・・・




『何かたくらんでるのか』

父親はそう思った、




KABA.ちゃんに何かあったと分かった

それが家族しょ




家族の絆な・・・




・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:・・・と

  まぁ そーゆーことなんだろーな




@:で それは当たってって

  KABA.ちゃんは大きな失恋をしている


  と


#:そーゆーことになる・・・




@:やっぱり分かるんですねえ・・・

  あんまり仲いいかんじじゃないケドw


  父親ですしね


  ちょっと様子がかわったらピンと

  くるんですねぇ・・・


  少し見直しましたよ




#:何を見直すんだよw

  実際はどんな父親か知らんだろw




@:イヤw さっきなんか

  修羅の国だとかなんか言ったんで


  イメージよくなかたw




#:まぁ・・・ 実際母親が出て行ったりとかイロイロ問題

  あったんだろーケド・・・


  確かに『何かたくらんでるのか』といったとき

  なるほど やっぱり


  父親だからやっぱり何かあったのがわかるんだなぁ・・・

  と 少し感心した




@:ですよねぇ・・・ これが赤の他人だったら


  KABA.ちゃんがようやく自分夢を叶えた

  としか思わないでしょーからね




#:まぁ 実際にはKABA.ちゃんが性転換手術することに

  違和感感じる者も多かったんだろーケド


  実際手術してしまったら認めるしかない KABA.ちゃんは

  女性になりたかったんだと


@:うーんと・・・w あなただけですよねえ・・・w

  なんか違うとかいうの はw




  ・・・




#:違うと思うよ


@:何が違うんですかw?




#:・・・・・・


  『何かたくらんでるのか』と父親言った

  何故そう言った・・・?



  か?




@:・・・ん?

  さっき話したとーり




  やっぱり薄々わかるんじゃないでしょうか?

  父親ですもん




#:・・・それが違ったら? 薄々分かったとかじゃない

  そーゆーコトではないとしたら?




@:そーゆーコトじゃないなら・・・


  どーゆーコトなんですかねぇ・・・(困惑)




#:つまりだ・・・ 何かしら思い当たる節があり

  その言葉が出てしまったとしたら・・・?


  だ




@:思い当たる節があったんですか・・・?




#:単なる薄々感じただけじゃなくて 確信めいたコト・・・

  だから『何かたくらんでるのか』と言った


  そーゆーコトじゃないのかな?

  だとしたら・・・?




  アリーはどう考える?




@:だから こっちに振らんでいいw




  ・・・




  まぁ・・・


  KABA.ちゃんは本気で女性になろうと思ってなかったと

  思っていたでしょーしー・・・


  ですんぇ・・・


  それに もしかしたら母親とかお姉さんとかからの情報で

  失恋したっていうことも知ってたかもしれませんね・・・


  もしかしたらその相手が女性だったかもって・・・

  分かったのかもしれません


  ・・・




  ということで・・・

  『何かたくらんでるのか』という言葉が出た・・・?




#:前例だヨ


@:前例・・・? っていうと・・・?




#:以前 似たようなコトがあった・・・

  だからポロっと・・・


  『何かたくらんでるのか』と言ってしまった

  そう思わない?




@:似たようなコト・・・?


  確かに・・・ まぁ・・・

  前例みたいな・・・?




  あったんです?




#:KABA.ちゃんは まえにも同じような行動をした・・・

  っていうコト


  それが父親の記憶に残ってる・・・




  それで今回の性転換手術が 昔のKABA.ちゃんの行動と

  カブって見えてしまった


  過去にも同じようなコトがあった

  だからその言葉が出る




  KABA.ちゃんの過去の行動を思い出す




@:過去の行動で・・・?

  前例が?




#:前例があった。


  それは過去の記憶・・・




  ・・・・・・




  ・・・








・・・




・・・・・・!?




驚いた・・・・・

まさか・・・


息子が・・・




まるで女の子のように振る舞うようになるとは・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ