2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(106)

アリー 人生逆転ゲーム(106)




あけおめあけおめ

そい




ここで新春おめでたエスパー能力開発(マインドシーカー765)

1:とり

2:いぬ

3:いのしし

4:ねずみ

5:?

これであなたも超能力開発できるかも




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:一瞬だったけど80ヌーブラに気付いたかもしれないナ


@:バストサイズまでわかるんですかねえ・・・




#:まっ 一瞬でもこちらに気を引けたなら良いだろう

  こっちに何かしらアプローチあるかも


@:気づいてる人がいるとわかれば接触あるかもしれないですね


#:もっとも・・・ 既にきづいてたのかもしれないけどネ・・・

  僕たちのほーが導かれてるのかも・・・




・・・




・・KABA.ちゃん

引く時は引けヨ




お前はトラウマでゲイになっているだけ

中途半端なんだ


そして奴は・・




トラウマの亡霊

KABA.ちゃんのココロに乗り移る


本物の乗り手なんだ




KABA.ちゃんをただ走らすという

行為にかけては


奴には絶対かなわない






兄 ------


・・・・・・


一華 ーーーーーー


・・・






@:・・・




さっきのトコ・・・

KABA.ちゃんが女性に相談を持ち込んだそのとき・・・


KABA.ちゃん意中のひとが自分を男性として意識してるか

それを確かめようとしているとき・・・




キレイに2人が横並び

まちがいなくここからが・・


勝負ポイント!


#:離されるなよォ アリー




@:・・・・・・!



  やっぱりKABA.ちゃんが・・

  いっきに話す!?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2丁目 ------


たしかに理想は安易にゲイとはカミングアウトせずに今後どうして

いくのかじっくり焦らず様子を見るのがいいだろう


オレ達はゲイをカミングアウトした方が良いとは言わない

ーーだが




一般人はちがう

おもわずビビッてゲイなのかと詮索しちまう


必ずカミングアウトでモタつく奴の後ろを押す




忘れるな 理想のカミングアウトはないんだ


男でも女でも愛せるバイ

これがオレがよく使うラインだ




カバ ------


もし ゲイとカミングアウトしたら・・?




2丁目 ------


・・・・・・




とぶだろうナ まちがいなく

・・・



いつのまにかゲイと公表した奴




つまり 周りからそそのかされてから

カミングアウトになる奴がーーーー




一華 ーーーーーー


・・・!!


2丁目 ------


まちがいなく

玉をトバされる




・・・・・・




・・カバ

お前は中途半端なんだ


引く時は

引けヨ・・




------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・・・・・・



LGBTってのはけっこー矛盾した

人間でナ




聞き手の時は ダメとわかってれば

絶対にムリはいわない


だが当事者になった時には

ちょっと ちがってくる




ここで踏み続ければ100%死ぬ

もしくは確実に事故るーー







それでも踏み続ける時がある

つまんねえプライドでな・・




・・・・


てめえの選んだ人生は最高であり 一番でなきゃ

気がすまねェのナ




そして そのつまんねェプライドが

時として命より重い時があるのヨ

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ