2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(105)

アリー 人生逆転ゲーム(105)



もうすぐ新しい年がやってくる・・・

いや・・・


やってくるんじゃなくて行くのかな

・・・・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:KABA.ちゃんが無事トラウマから逃げ切れば新しい展開

  に期待できるかもしれないナ・・・


@:追い詰められているようですけど・・・


#:そのよーですナ・・・




@:一体どーすれば・・・?

#:脱げ


@:ぬげて?


#:KABA.ちゃんの為にARがひと肌脱いでくれ


@:どーすんの?




#:裸になるのだ!裸をみせろ!

@:なんでだ!よ




・・・・・・


#:僕はアリーの裸が見たいんだナ


@:正直で大変よろしいケドなんで見せなきゃいけんの?




#:お兄さんの注意をこっちに引き付けよう


@:意味がわかりますんねぇー




#:ちょっとでも意味わかるんなら早速みせてくれるんムヒw


@:お兄さんに見せるんでしょ?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




兄 ------


逃がさないーーーー!

いや 逃げられるわけがない


このトラウマから




チ〇コをたたき出し 人工的な〇マンコと

それを受けとめる 女性のようなボディ


性転換のカバでさえ




まるで赤子のようにーーー




一華 ーーーーーー


・・・・・・




兄 ------


無理だ・・

ここからじゃ変われない




本物のゲイならば

いつも女性でいなければ・・




人はしょせん人




機械のように感情をわりきれて

制御できない




一華 ーーーーーー


・・・・・・




兄 ------


流れはかわった

もう無理だ




一華 ーーーーーー


・・・・・・




兄 ------


残された最良の方法が

ーーーひとつ


減速して負けを認める

ーーそれができなければ




最悪の結果もあるーーー




・・・




・・・・・・!


80ヌーブラ!?




#:きたあアリー

@:!


兄 ------

一華 ーーーーーー




#:裸で一瞬気を引き付けたか!?

@:一瞬だけそーかも!

  でもヌーブラ バレたかも!?



#:どーしたいかねーのか アリー!

@:この私の費用 何万ぐらい出てます!?


#:ノーマルな整形費用だけだからナ

  ま・・よくて300万か


  でけェ差あるよナ アリー!


@:でかいですよねけっこー!




・・・・・・




兄 ------


ーーさあ ついてこい


一華 ーーーーーー


・・・




兄 ------


すべての結果には

必ず理由がある




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




壊れるエンジンには壊れるワケがあり

事故った奴には事故るワケがある


たまたまとか 偶然 運が悪くてとか・・

そーゆーのはないんだ




なるべくしてそうなる理由が

いつも必ずある





兄 ------


先生

アリー

そしてヒカル




はっきりとその目でみてほしい

非合法な行為がどうゆうコトか

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ