2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(104)

アリー 人生逆転ゲーム(104)




全開の粗筋ーーー


夢の視聴率10%越え・・・

まではとどかなかったがネットで盛り上がったからか

10%近くまで伸びた


最後のシーンの意味がわからなかったが

最後の最後で 平成2018年で意表をつかれた

なるほどなあ・・・ 気づかなかった


おそらく脚本家は視聴者には気づかれないと思っていた

だろう


案の定多くの視聴者は気づかなかった(自分を含め)

見事にTBSの罠にかかってしまった


視聴者は5CHの実況で手一杯で肝心のドラマの内容を

見ているヒマがなかった


それを知っているTBSの罠にまんまと嵌った形だ




しかしながらハッピーエンドで終わって?

Uru Uru きた




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




一華 ーーーーーー


〇マンコのサンプル写真から好きな〇マンコを選べる

その中のひとつでベストが選べる


性転換手術でただチ〇コをオトしてるだけじゃあない

すべてのモードで最高のセッティングが入っている




兄 ---ーーー


チ〇コをオトしたか・・


たとえばペニスの一部分を利用して人工的な〇マンコ

女性器仕様とか・・・・




賢明だ


感情が入る

たしかにチ〇コがあったんじゃ もてあますだろう

ーーーだが




そうゆう小細工が

時として足元をすくうコトもある




・・・


あの女の子は・・

それほどキミをトリコにしたのかい


エイジ・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:KABA.ちゃんのお兄さんて 知ってるか?


@:ええーー

  たしか 行方不明ですよね




#:今 KABA.ちゃんと走ってる

  アリー お前にまかせる




  ハチあわす確率は

  高いぜーーーッ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  ーーーーーー


オネエキャラのポイント

ドコで?




カバ ーーーーーー


もちろんバラエティ

湾岸から首都高エリアです




  ーーーーーー


やっぱ気合だろ

気合




カバ ーーーーーー


・・・・・・




  ーーーーーー


くくく 大事なんだぜそれって

あとは・・




バイセクシュアルって言うのも 大事かナ




カバ ーーーーーー


・・・・・・




  ーーーーーー


カバ お前オネエキャラじゃ ずいぶん評判らしーナ

あのコーナーはアレ あっちはコレ

全部頭に入ってるだろ


立ち上がりでパワーバンドのピークまでひぱってーーー

次のコーナーまで全開だ 一週前と同じように




だけどバラエティじゃ それはムリだ

それじゃ命がいくらあってもたりない


コーナーのむこうは断崖

まんざらそれはウソじゃないんだぜ




カバ ーーーーーー


・・・・・・




カズ ーーーーーー


バイセクシュアルとカミングアウト

ムリにアナルで回さない


マン中を使うってコトだろ




大事だナ


ゲイとは言わずバイとカミングアウト

これで堂々と女を抱ける




ーーただし

それについてくる


相方がいればな!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




兄 ---ーーー


思っていたよりも レベルが高い・・

・・だが




もう ここまでだーーーーッ

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ