2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(102)

アリー 人生逆転ゲーム(102)



前回のあらすじーーー


いよいよとクライMAXへと近づいている聖ちゃん先生と

黒岩君・・・


フェリーで孤島にやってきたのだが・・・

脚本家の陰謀により戻れなくなてしまった・・・


聖ちゃん先生と黒岩君・・・

ついに・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#:KABA.ちゃんの周りで不穏な空気が近づいている・・・?

  それとも現在浸食系なのであろうか・・・?


  ピンチなことに違いない!

  とおもう


  ピンチを乗り切るためにも一刻も早く過去のトラウマを探し

  トラウマを解消しなくてはならない・・・


@:トラウマを解消したらどうなるの?


#:吉と出るか凶と出るかはわからない・・・ いや・・・

  もしかしたら凶と出る可能性は大だ


@:トラウマを解消したら凶と出る? よくわかり・・・

  なく も  


  ないか・・・?も?


  確かにもしかしたらKABA.ちゃんにとって辛い経験を

  思い出すことになるかもしれませんですね・・・


  KABA.ちゃんの幼少期の辛いトラウマ・・・


#:何か心当たりあるのか?




@:何か心当たり ってそりゃあ・・・

  さっき話してたよーなコトなんでしょ?


#:そーか・・・ なるほ・・・

  アリーは KABA.ちゃんのトラウマってなんだと思う?




@:またその手の質問ですか・・・ うーんn・・・w

  なんかヤな予感がするw


#:わかりもうすw じゃあいいw まあw

  僕とアリーとの考えが違うのかどーかわからんケドねw




  まあね・・・


  僕は


  KABA.ちゃんは何か『勘違いをしている』んじゃないかと

  思っているよ


@:『勘違い』?ですか?

  トラウマで?




#:ずっと前から思ってた

  何でKABA.ちゃんはゲイになったんだろ?


  何か違和感がある

  そう思ってて・・・ 今回イロイロ調べた結果・・・




  KABA.ちゃんは勘違いをしているじゃないかと・・・

  おもったのヨ・・・


@:勘違い・・・ ですか そーですか・・・


  やっぱり・・・

  KABA.ちゃんが男性が好きというのは思い違いで・・・


  過去のトラウマの関係で女性に対して少し嫌悪感みたいな

  感情があって・・・


  男性を好きになろうと思った・・・ でも・・・




  本当のトコロでは・・・

  というか心の奥底では女性に惹かれてしまう・・・


  気づいてみたら男性が好きというのは勘違いだった・・・

  というコトですか・・・


#:いや・・・ そーじゃなくて・・・

  実まだKABA.ちゃんは勘違いに気づいていない・・・




@:気付いてない・・・?

  まぁ・・・ たしかに・・・ ですね・・・


  性転換手術してしまいましたし・・・


#:いや・・・ もっとだ・・・ もっと本質的なコトだ・・・

  男性が好き 女性が好きうんぬんの話じゃあない・・・


  アリーも勘違いをしているよ




  KABA.ちゃんの勘違いというのは

  自分がゲイという勘違いより もっと本質的な勘違いだ


@:本質的な勘違い・・・??




#:僕はそう思っている。


@:よくわかりませんが・・・ その・・・

  本質的な勘違いというのは・・・?


  男性が好きというのは勘違いじゃないんですか?

  今までの話ではそーなんじゃないんですか??




#:もちろん 男性が好きというのは勘違いだろうというのは

  間違いないだろう・・・


  でも・・・


  KABA.ちゃんの今の心境が手に取るようにわかる・・・



  とくに・・・
  
  性転換手術が無事成功した時のKABA.ちゃんの心境・・・


  KABA.ちゃんは・・・ あのとき・・・

  性転換手術が終わったとき ものすごく後悔をしたが・・・




  と同時にものすごくほっとしている・・・


@:ほっとしているって・・・??

  まぁ 成功したら当然でしょうけど・・・


  他にほっとする要素がありますん?




#:KABA.ちゃんは逃げている・・・ 過去のトラウマから・・・

  でも・・・


  勘違いだ・・・


  KABA.ちゃんは あのとき・・・

  性転換手術が終わったとき・・・




  『逃げ切った』

  と思った。


  でもそれは勘違い・・・




  逃げられるわけがない


  絶対に 射程距離からはずさない

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ