2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(100)

アリー 人生逆転ゲーム(100)


100まできたなようこそようこ


前回のあらすじーーー


聖ちゃん先生は前回 育児放棄されている生徒ほっといていたけど

その母親と会う で、いいたい事は告げ口したら告げ口するという


なんと母親は聖ちゃん先生の秘密を握っていたのだ!!

秘密をバラされたくない聖ちゃん先生は何も出来なくなる・・・が

結局、誰かか育児放棄を通報して母親から引き離された。


怒髪天です


勝手に聖ちゃん先生がバラしたと思い込んで職員室に怒鳴り込んで

くる母親。どーなるかわかってるんでしょうねぇ(ニチャァ)


母親は 聖ちゃん先生と同僚の先生2人で『天丼を食べていた』と

皆の前でバラす。聖ちゃん先生は認めた。


ただ、そのときは恋愛感情はないと否定 同僚の先生同じく。


一方、育児放棄されていた生徒はそのあと祖父の家から家出したと

報告があったため聖ちゃん先生は探す。


見つかった・・・?


そこにいたのは 育児放棄されていた生徒と・・・

黒岩君がいた・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:さっきオトコは好きか聞いた とくに意味ないよーみみえる

  が・・・


@:さっき てか ずいぶん前のよーな感覚ですけど 確かに

  そんな話したけど もしかしたら此処に繋がっている?


#:かもしれないねえ・・・




@:かもてw 自分で伏線張ったんだろw


#:さっき言った通り 本来ならばKABA.ちゃんの失恋の話が

  メイン ・・・のはずだった


  僕自身もそのつもりでこのエピソードを始めたんだけど

  思わぬハプニングでまたより深く調査することになった


  実は予期してなかったコトだし


@:ほんとーかなぁ・・・?




#:ま、最初 失恋の話だけだと思ってたのはホントだよ。

  だからあまり深く考えすに話を始めることが出来た


  もし 最初からKABA.ちゃんの幼少期のトラウマについて

  何か感づいていたのならもう少し慎重になってたかも。


  もしかしたらKABA.ちゃんの話をしてない可能性あるよ




@:ふーんんn--- 最初失恋の話だけだと思ってた・・・


  でも より調べていく内 KABA.ちゃんに何かトラウマ?

  みたいなのが在ると・・・


  そーおもってきたってコトですか・・・


#:概ねそんな感じだな より深く調べていく内に解決しなくちゃ

  いけないコトは失恋だけではないと気付いた・・・


  KABA.ちゃんはもっと根本的に解決しなきゃ行けないことがある

  それを解決しなきゃKABA.ちゃんは前へ進めない・・・


@:前へ進めない・・・ ですか・・・

  たしか そーいってましたね最初


  KABA.ちゃん味方になるとかなんとか・・・

  でも・・・




  失恋の話なんかバラしてどーやって味方になんのか?と(w)

  少し思いましたけど・・・


  なるほどKABA.ちゃんのトラウマ解消できれば私たちの力に

  なってくれるかもです!


#:話がわかるじゃぁーないか

  最後やけくそ気味だったけどw


@:やってるコト味方作りたいんか敵作りたいんか全然わからんw




#:向こうはどう思うのかはわからんケド こっちは味方作りたい

  つもりでいるんですよ 一方通行かもだが


  まあ 何にしろ KABA.ちゃんのトラウマの原因を突き止めて

  それを解消する。 それが当面の目標。


@:当面の目標ですか・・・ まあいいですけど




#:いそがばまわれだよ ことこといこう

  強いては事を仕損じる




@:・・・で?結局なんなんですか? KABA.ちゃんのトラウマって


  さっきの言い草だと 母親よりも父親の方にトラウマも原因が

  あるように聞こえましたケド?


#:ななかかね・・・ 外からじゃ家庭の中のコトは見えてこないよ

  さっきの母親の話 少し見る角度を変えたらそう見える・・・


  かもしれないってコトさ・・・


  実際にどうだったかというのはわからないよ。


@:結局想像なん?




#:まぁw 想像といえば想像なんだけどw KABA.ちゃんの母親は家から

  出て行ってIKEAで組み立て家具を買ったりしてるみたいな妄想w


@:中学聖日記はもうええってw




#:すまんな ただ言いたいことは 一方的に決めつけるのは見誤る元凶

  になる可能性を秘めているってコト


  最初は 男作っては家出して また戻ってきてはの繰り返していたと

  言ってたから KABA.ちゃんの母親は随分破天荒な人だなあと・・・


  思ったケド・・・




  よく考えてみたら KABA.ちゃん福岡だった・・・


@:福岡だからなんなんだよw


#:うましかw 福岡つったら修羅のモンだろw


@:なんで一方的に決めつけるんだよw

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ