2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(99)

アリー 人生逆転ゲーム(99)




前回のあらすじーーー


あれから3年 小学校教師になっていた聖ちゃん先生(村村架純)

と 一方の中学生(黒岩くん)のほうも姿をけしていたようだ。

その間 一切合わなかったが 聖ちゃん先生はふと見かけた。

遠い場所はいないようだ。気付かれないようその場を去る


それはそうと小学校生徒の中に気になる子がいる・・・ どうも

ネグレクト?育児放棄されているっぽい女の子がいる。


その子の母親に育児放棄の話をするため 同僚の男性教師と一緒に

女の子の家に行くのだが・・・


母親は居たけど 母親の不倫あいての奥さんが暴れていた・・・


という事があったんで 育児放棄のことはとりあえずほっといて

学校へ引き返し 同僚の男性教師と恋愛ムードになり抱き合う


その同時刻 黒岩くんは元同級生の女の子とラブホテルに居て

元婚約者はバリキャリ上司とオフィスで熱いキスをしている・・・


ということは勝ちゃんも主役の一人だったのか


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:そーか・・・ 子供の頃は まだまだ本格的な恋愛というのが

  ありせんからね・・・


  大人になるにつれて人間本来の本能とのギャップが出てくる・・・

  といことになっていくのかもしれませんね


#:しかし元同級生の女の子と再会してすぐラブホテルとは

  たまげたなぁ


@:中学聖日記じゃなくて KABA.ちゃんの話してるんだよw

#:なんだそっちか




@:って・・・ KABA.ちゃん?

  小さい頃からなん?


  LGBTになったのって?


#:まぁ・・・ とりま小さい頃っていうか ある程度成長

  してからじゃん?


  あかちゃんとかの時からそー思ってるわけねーし


@:物心つくっていうか・・・ そーですねぇ・・・

  小学校ぐらいからでしょーか?


  そのころぐらいじゃないと男女って意識も

  もたないでしょーし


#:なにかあった?




@:?

  なにがですか?


#:何がって きっかけだよ 『きっかけ』

  KABA.ちゃんがきっかけになったきっかけダヨ




@:きっかけっていってもなぁ・・・

  ゲイになるのに理由がいるんですか・・・


#:当然だろ

  物事にはいつも理由がある。


  KABA.ちゃんには KABA.ちゃんなりにゲイになった

  理由が存在するはずさ




@:理由が存在するっつっても・・・ まぁ・・・

  一応それっぽい理由はありますね・・・


  やはり母親の存在が一番の理由じゃないんでしょうか?


  やはり 小さい頃のKABA.ちゃんにはかなりトラウマ

  だったんじゃないでしょうか?


#:それはつまり・・・

  母親を『真似した』ってコトかな?


@:なんでマネするんだよw


#:ちがうのか?




@:マネしてどうするんですかw


  たしか 母親って恋愛体質で男を作っては家出して・・・

  そして暫くしてまたもどってきて・・・


  そんなコト繰り返していたとかなんとか・・・

  かなり自由奔放な母親だったといったいましたケド・・・?


  そんなのマネしたいですか?


#:僕には真似できないね。


@:じゃあなんでそんなコトいったんだよw




・・・・・・


#:・・・自由奔放とはなんぞ?


@:いきなり哲学?ですか?




・・・・・・


#:母親は自由だったか?


@:また 小難しいこといいますねぇ・・・


  まぁ・・・ じゆうなのかどーか知りませんケド

  男作って出て行ったり戻ったりしていては


  自由奔放と言われても仕方ありませんよ


#:僕には真似できない

  もし僕がKABA.ちゃんの母親なら戻らないな


@:え・・・???




#:さっきアリーに質問した オトコは好きか

  アリーはオトコは好きっていった


  でも残念ならが僕は男は嫌い・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ