2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(98)

アリー 人生逆転ゲーム(98)




前回のあらすじーーー


自宅の前で危うく修羅場になりそうだった 聖ちゃん先生(村村架純)だが

中学生と繋いでいた手を慌てて振りほどき


履いていた中学生のサンダルを返した事によりなんとか難を逃れた。

そんなわけないし 翌日学校で淫行の疑いを追及される。


ここは正直にキスしましたと。結婚コトでストレスが溜まっていたコトと

淡い学生時代を思い出してしまった うんたらかんたらと・・・


結局 中学校教師としてやったコトといえば中学生と淫行しただけで

他に何も出来ず辞めるコトになってしまった。


その後実家に戻り コトの顛末を話して教師をクビになったと母親に報告

中学生とのコトで勝太郎(婚約者)との結婚は もう無理だと話す


母親は良い機会だから勝太郎(婚約者)と結婚しなさい とアドバイス。

(あ…ありのまま 今 起こった事を話したぜ!)




その後勝太郎と結婚しようと大阪へ向かう途中 やっぱり結婚できないと

別れてしまう・・・ そして 中学生の前からも消えてしまった・・・


そして時がたち2018年へ・・・

中学生は成長して18歳に 聖ちゃん先生は小学校教師に・・・




第6話で早くも中学生要素が無くなってしまいました・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:と 前回はここまでだったナ・・・


@:いつから中学聖日記の話になったのか・・・


#:おもしろいからしかたねー 今ネットで一番祭りドラマだし

  押さえとかんといけないし


@:何故実況で10スレもいくのか・・・




#:ja KABA.ちゃんの続きいくか・・・

  KABA.ちゃんは不完全だった・・・ LGBTとして・・・


@:うーん・・・ その不完全ってのがよくわかりませんね・・・

  元々位置的に不完全というかなんというか・・・




#:僕は KABA.ちゃんが玉取った時ショックだったといったろ

  まさか玉取るとは思わなかった。


  そして性転換するとは思わなかった。

  僕は KABA.ちゃんは男性だと思っていた。


  僕の見た感じでは女性を好きになったてはイケナイ・・・

  男性を好きになろうと努力している感じに見えた・・・


  しかし・・・


  無理だった・・・ いつかは本当に男性を好きになるんだと

  KABA.ちゃんは思っていたけれど・・・


  親友の女性に恋をしてしまった・・・


  このコトでKABA.ちゃん自身も自分が不完全な状態だと

  気づいた だからホントの女性になろうと決めた




  KABA.ちゃんが不完全だったのは 性別でも外見でも戸籍でも

  社会的に周りから理解されるコトでもなく・・・


  自分のココロが不完全だった・・・




@:ココロが不完全・・・ ですか・・・

  そーいわれれば・・・


  何となく共感できるかな・・・


#:良し 共感できたとしようw

  で だ


  ここで気になるのは何故KABA.ちゃんがLGBT つまり

  女性になろうと思ったのか だ


  気になるだろ?




@:気になります?かねぇ そーゆーの自然になるんじゃ?

  よくわかんないけど


#:自然・・・ だったら 男性を好きになろうとは

  努力しないな・・・


  KABA.ちゃんは今も努力しているよ 男性を好きになろうと

  本物の女性になる為に・・・ そして


  想いを寄せている女性を忘れる為に・・・ ね



@:何故そこまでして女性になるんですか・・・


#:LGBTになってしまったから・・・ という

  ささいな理由・・・


  やっぱりやーめたw とは言えない・・・

  実際にはいいんだけどね


  男性が好きなハズなんだ! と固執してしまう・・・

  KABA.ちゃんは小さい頃からそー思っていた


@:幼少期?っていうのかな? 子供のころからなんですね・・・

  いつからなんでしょうかね・・・


  ずいぶん長い間苦しんでいたんですね・・・




#:子供のころ・・・ ならばその当時は少し楽だったかも

  しれないね・・・


@:楽? ですか?

  大人でも子供でもくるしいんじゃないんですかねぇ・・・




#:まぁ 小学校ぐらいならそこまで女性に興味があるってコトも

  ないだろう


  好きな女の子がいるとしても何か特別なコトするワケじゃない

  ただ単に仲良く遊ぶくらいだしね


  そのころまでならLGBTとして生きていても

  そんなに苦ではないだろう


@:そー・・・ ですね たしかに・・・

  子供のころならそんなに ですね


#:子供のころらな無邪気にあそんでるだけで満足できたけど・・・

  大人になると もうそれだけじゃ済まない


@:WEST ENDかなんかですか?


#:なついな・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ