2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(96)

アリー 人生逆転ゲーム(96)



私たちは KABA.ちゃんの過去へと来ていた そして

見ている 見守る 手出し無用


性転換手術は無事に終わり 後は少しづつ失恋の痛手から

回復し 女性へと生まれ変わるというところ




あと


ドキュメンタリーの撮影スタッフも同行しており


このあと

KABA.ちゃん一家が集まりそーですぞ・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:うーーーーんn・・・


@:どーしましたか?




#:正直言って これから先見る必要あるかなー? と

  思ってるけどね


@:なして? ここからが感動の名場面なんじゃないですかねえ

  取材の人もそー思ってるだろーし




#:つまんねw 感動場面とかしょーもな。 まぁ・・・

  せっかくだから一応見てはみるけど。


  マ 得られるもんなんか なさそーケド・・・


@:愛はだいじですよ。いつもいってるけど

  KABA.ちゃんの家庭環境はどんなのか知るコトも大事じゃない?


  なんか イロイロ問題のあった家庭環境みたいですし(w)

  KABA.ちゃん助けるってんなら特に




#:家庭環境か・・・ そーいえばそーだな・・・

  当然 そこらへんもにもトラウマがありそーだな・・・


  LGBTになったのも家庭環境が原因なのかもね。


  母親のことは 以前KABA.ちゃんが語っていたけど・・・


@:母親とはイロイロあったみたいですね・・・




#:じゃ せっかくだから 海外から久しぶりにKABA.ちゃんが

  凱旋帰国する感動の名場面をみてみよーか




  ・・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:きましたね・・・

  KABA.ちゃん入ってきました・・・


  部屋に居るのは・・・


  父親

  母親

  姉

  の3人みたいですね・・・ うろ覚えだけど


  当然

  KABA.ちゃんと取材スタッフはいますよ。


#:うむ・・・ うろ覚えだけど そーだたな・・・

  たしか姉までいたよーな気がするぞ・・・


  たしか KABA.ちゃん(公式)には 姉のアドバイスで

  性転換に踏み切ったとなってる




  そーゆーコトも関係しているのかどーかよくわからないケド

  姉まで来ていたのかな?


  それとも ただ単に普段から仲いいのか・・・


@:テレビだから? なのかよくわかりませんケド

  姉まできたんですねぇ・・・?


  なんにしろ その3人が部屋に居たと思います。




#:じゃあこのあとの様子を見ていこう・・・


  ーサイゾーウーマンを引用ー


『ザ・ノンフィクション』で、両親はKABA.ちゃんの好物の料理を

作って出迎える。しかし、会話はかみ合わない。父親は

「(性別適合手術をしたのは)何か魂胆があってしたことなのか」

と理解のなさを露呈し、母親は「声は変えなくてもよかった」

を2回繰り返して、

「女性になった以上、女性としてテレビに出ないといけない」と

、ダメ出しばかりである。


と 書いてあった。




@:なんや・・・

  最初からそれ見た方が早かったじゃん


#:これだけじゃわからんだろ(w)

  端折ってるんだから


@:概ねこの通りなんでしょ?




#:概ねこの通りだけど少し 補足すると

  たしか・・・


  父親が「何か魂胆があってしたことなのか」といったあと


  父親はあまり興味ないのかこのとき『あくび』

  したよーな気がするw


@:確かそーですよねw テレビであくびしたから驚きましたw

  だからちょっと覚えていますw




#:ふにゅー・・・ この様子だとお世辞にも KABA.ちゃんの

  家庭環境が良かったって言えないかもね


  今現在は比較的良好だなんだろーケド・・・


  やはり幼少期になにかトラウマあるかな?


@:あるかなって・・・ あるでしょ


  KABA.ちゃん本人も 以前から幼少期の家庭環境のコトを

  語っていますし


  そこらへんにトラウマあるのは当然でしょ




#:なるほどんぁ・・・ めもめも・・・ と 結構

  KABA.ちゃんのコト イロイロと解ってきたw


  凱旋帰国はあんまり得るモノあるとは思わなかったケド

  意外と情報得るコトが出来たよ


  見て良かったw


@:真?(困惑) 何か解ったんですかねぇw

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ