2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(95)

アリー 人生逆転ゲーム(95)




僕たちはタイムマシーンに乗ってKABA.ちゃんの過去へ の

一通り見てからの帰り のトラブルで


もうしばらく留まることになた。


今回は実際に性転換手術に同行(こっそり)

そのときはTV来るーの人も来ていたし。


そして・・・


ついに

KABA.ちゃんは手術室へ運ばれる・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:おわりましたか・・・?


#:そのよーだ




@:完全には女性になれませんケド・・・

  本当にこれでよかった・・・?


  これで終わりですか?


#:まーだはじまった ばっかりだ

  性転換手術はこれからが大変らしい


  肉体的にも精神的にも


  気の遠くなるような時間を掛けなければならない


@:これからが大変なんですね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・・・・・・




@:KABA.ちゃん 起きたみたいですけど・・・

  あれは・・・


#:パっとみ 1UPキノコだな




@:手術切ったやつ・・・!?

  ・・・


  なんか撮ってるんですけど・・・


  やっぱり思い入れはあるんですかねぇ・・・

  なんだかんだで・・・


#:そりゃそーだろ なごりはおしいよな・・・

  1UPできないよになったワケだし


  まあ 事前に玉はとってるけど


  これでいよいよ男性としてのKABA.ちゃんは

  オサラバなんだし・・・




  それに・・・・・・


@:それに?




#:KABA.ちゃんが失恋した相手・・・


  彼女にも

  見てもらいたい気持ちもあるだろーし




@:・・・?


  見てもらいたい・・・?

  って


  切ったのですか?


#:だろね


  おそらく 切ったモノを彼女にも見てもらうのだろう

  そーゆーのも含めて写真を撮っている。


@:見せてどーするんですか・・・(?)




#:彼女には・・・ 見る責務ってヤツがあると思います

  厳密にいえばないけど


  少なくとも

  KABA.ちゃん的にはそー思っているハズだ


@:見るせきん・・・ って・・・




#:つまりは・・・ だ

  彼女には見なければいけない 『責任』 があると


  彼女は 切ったヤツを見なくてはいけない と

  KABA.ちゃんはそー思っている




@:それって・・・


  彼女のせいで切ってしまったから・・・




  ・・・ってこと?


#:当然だろ


  少なくともココロの奥底ではそーゆー気持ちが

  まだ残っている・・・


  愛し憎しって感情かな?




  複雑な感情がある

  それをまだKABA.ちゃんは消化できない


  まだ少しココロの中に彼女がいる




@:大丈夫なんですかね・・・


  吹っ切れるんでしょうか・・・




#:吹っ切る為に 性転換手術したんだし・・・ さ

  出来なきゃね


  生まれ変わって前に進まなきゃいけない


  まだまだ道のりは長いけれど

  きっと大丈夫さ




@:忘れるコトできるんでしょーか?


#:まぁ・・・ 忘れる必要はないだろ


  忘れようとするのは 忘れられないからだ

  忘れた っていうのは


  あの時あんなコトがあったなと

  思い出せるコトだ




  何年か経っていつかそーなればいい



  
@:なるほ そーですね・・・


  まだ彼女のコト考えてしまうの

  しょうがないですね


  いつしかいい思い出になってくれれば

  いいですね




  切ったヤツ見せるっていうんで 少し

  心配したケドw


#:まぁ 切ったやつ見せても気が晴れるワケじゃないけど

  KABA.ちゃん的にはこれで一応決着かな?


  あとは少しづつ進めばいいよね


@:てか彼女 切ったやつ見てくれますかね・・・

  あんまり見たくないモノのよーな・・・




#:まあ 別に 無理やりっていうか不意打ちみたいに

  見せればいいだろう


  見せるコト自体はそんなに難しくない


@:無理やり見せるんですかw

  びっくりするんじゃないですか?


#:しゃーない 是非見せたいだろーし

  見せなきゃ気が済まんだろーし

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ