2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(94)

アリー 人生逆転ゲーム(94)




私たちはタイムマシーンにのって KABA.ちゃんの過去を

覗いてみた。




KABA.ちゃんの好きな女性は KABA.ちゃんの性転換手術に

賛成してしまったみたいで つまり


KABA.ちゃんは だだの女友達という存在で男性としては

意識していないとういう事であり




これは

KABA.ちゃんにとっては 死刑宣告されたも同然であった。


これで


男性としてのKABA.ちゃんは死に これからは女性として

KABA.ちゃんは 新しく生まれ変わることになった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:とりま 専門家?専門医?の了承を得てたみたいで

  性転換手術できるようになったよーだ


@:なったよーだ・・・ って 

  まだ帰れんの?




#:そんな焦って帰る必要はないよ

  夏休みと思えばいい


@:結局1000えん分しか ガソリン出なかったwだろ




#:ま、 入れた金額以上のガソリンを出すワケにも

  いけないからね しょうがないね


@:mぁーそーだけどw入れた金額以上出すっつたから

  ちょっと期待したじゃんw




#:カミサマのからの、おぼしめし ってやつかな?

  使い方合ってんのかどーか わかんないケド


  なぜかガソリン切れるという ふしぎなチカラが

  働いたよううですねぇ・・・




  これが神のチカラか・・・


@:なんで神様がガソリン切らすんでしょうかねぇ(困惑)




#:まぁ 本来なら、KABA.ちゃんが失恋して 女性として

  生きていくコトになりました。


  めでたし めでたし・・・??




  ってハナシで終わったハズなんだけどね・・・




  でも

  こーやって足止めを喰らったってぇ コトは・・・


  もう少し KABA.ちゃんのコトを見ていかなくちゃ

  イケナイってコトかも知れんね。


@:まぁ・・・ 性転換手術して男性から女性になっても

  それで終わりってワケじゃないですしね・・・


  これから新しい人生がスタートするワケだし・・・




#:トリマー そーゆコトも含めて KABA.ちゃんのコト

  見ていくことにするか・・・


  ちょうど ドキュメンタリー番組が KABA.ちゃんを

  密着取材しているから付いていこう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:来ましたね・・・ 病院。

  随分と端折りましたケド


#:このときのKABA.ちゃんは かなり前に玉は取ってある状態


  あとは竿の部分を加工して疑似的に女性器のように

  作り変える手術を行うよーだ


  最終段階の手術?といったトコロか・・・


@:いよいよと です ね・・・


  さすがに緊張してるのか メイクをばっちりしてますね

  ・・・




#:泣いても笑っても これでもう戻れなくなる・・・


  さすがのKABA.ちゃんも怖いみたいだな・・・

  あたり前だけど


@:・・・




#:此処まで来ても まだ迷ってしまう・・・


  本当にこれでいいのか・・・

  まだ間に合うんじゃないか・・・

  今ならまだ引き返せる・・・




  でも・・・

  覚悟を決めなくてはならない・・・


  KABA.ちゃんは 覚悟を決めるようにして

  化粧をしているように見える・・・


@:あとは・・・ 手術が始まるのを待つだけです・・・

  これで本当に女性になれるんでしょうか・・・




#:完全な女性になるワケじゃない・・・

  不完全


  肉体的にも・・・ 社会的にも・・・ ね

  わかっている




  本人も・・・

  執刀医も・・・

  取材スタッフも・・・

  周りのみんなも・・・




  僕たちも・・・




  知っている・・・

  女性にはなれないコト・・・


  でも・・・




  すべては本人の意思・・・

  KABA.ちゃんが自分で決めたコトだ


  予定道り手術は始まる

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ