2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(93)

アリー 人生逆転ゲーム(93)




タイムマシーンにのってきた 私たち は 少しばかりの

アクシデントに見回りながら KABA.ちゃんの過去を見た


見ている。




ちょとアクシデントで聞き逃してしまった部分は ある

けどいいか




KABA.ちゃんの未来は決まった。

彼女のひとことで決まった。




もうすこしはやく気付けばよかったのかな?

あれほど長く




想い


悩み


苦しんだ


のに




ほんの一瞬できまった。




KABA.ちゃんはこれから女性として生きていく・・・






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




KABA.ちゃん

「ふーーーーーっ・・・・・」


女のひと

「どーしたの?」


KABA.ちゃん

「ほっとした」




女のひと

「ほっとした・・・?」




・・・・・・




KABA.ちゃん

「うん・・・ もしかしたら 反対されるんじゃないかと思って

 心配してたの」


女のひと

「するわけないじゃん いつでもカバちゃんの味方だからねっ」




KABA.ちゃん

「ありがとう・・・ おかげで勇気出たw」


女のひと

「応援するw」




KABA.ちゃん

「まだ決まってないからねw 準備もなんもないしw」




女のひと

「だよねw まだ決めらんないよねw」


KABA.ちゃん

「どうするか決まったら言うからw」




女のひと

「まあ・・・ カバちゃんがどうするのかわかんないけど でも

 少しでも・・・ カバちゃんの背中を押せたんなら


 相談に乗ってよかったw」


KABA.ちゃん

「うん。 ありがとね 相談にのってくれて・・・」




・・・・・・・・・




・・・・・・




ありがとう




さよなら




#:よし 帰るか


@:ですね




・・・・・・




#:このあとKABA.ちゃんが性転換手術するのかは 解らないけど

  元の時代に戻ればそれもハッキリするだろう


@:ですね




・・・


@:・・・ってw

  結果わかってるでしょw


#:そーだった

  KABA.ちゃんが性転換手術したから来たんだっけか




@:そーですyお だから見に来たんです

  失恋したっていうから・・・


#:『失恋』って言っていいだろう 少なくともKABA.ちゃんは

  そう捉えている・・・


  納得した?




@:納得したっていうか・・・ もう少し・・・


#:なんとかならなっかったのか とか?


@:はい。


#:正直だなw




@:別の人だったら・・・ とか また 違った答えが

  出てきたんじゃないかと


  もっと大人の女性だったら とか・・・

  思っちゃいますよね・・・




#:まぁ・・・ 結果は一緒だと思うけどそう思うよな。

  でも・・・




  決めたのはKABA.ちゃんだ


  彼女は相談に乗りそれに応えた

  KABA.ちゃん手術を決断した


  ただそれだけ・・・ お




  お・・・


@:お て?


#:ガソリン


@:へ? ガソリンなん?

  ガソリンタイムマシン??




#:スタンドによろう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:とりま1000えんだな


@:足りるんですか?


#:もちろん足りん


@:ダメじゃん




#:仕様がないだろ持ってないし

@:用意しとけよw どーすんのw?




#:神だ・・・


@:かみ?




#:ゴッドフィンガーだ・・・


@:ゴッドフィンガー??




#:神の手を呼び覚ますのだ!!

@:なんなん?




#:かみの力だ・・・




・・・




#:この手に神の力を宿すのだっ!! 『神のテクニック』これで


  投入金額より多くのガソリンを出す!!

@:無理だろ




#:カウントが反応しないギリギリを狙えば・・・

  あるいは・・・

@:できねーよ




#:見とけ

@:見とく




・・・・・・


#:「ほわああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!」

@:ハズいな


・・・




#:「シュガー・・・ シュガー・・・ どぁぁっぁっぁ!」




・・・


@:・・・えっ?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ