2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(91)

アリー 人生逆転ゲーム(91)




KABA.ちゃんの分岐点、人生の分岐点 ここに来ている。


sou




私たちは たいむましーんに乗ってきたという設定である。

時間停止AVみたいな感じだと思ってもらえればよい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:言いましたね・・・ 性転換手術のコト・・・ この人に

  相談・・・?


  KABA.ちゃんが密かに想いを寄せる女性に、手術のコトを

  話す・・・ 自分から・・・




  少し驚きました・・・


#:驚いた・・・? とは?




@:いや てっきり・・・ 失恋っていうから・・・


  KABA.ちゃんが想いを寄せているというコトをそれとなく

  伝えるよな話が出てくるのか と・・・


  ・・・




  それ すっ飛ばして性転換手術のコト

  話し出すなんて・・・


#:KABA.ちゃんは『賭け』に出た




@:『賭け』 ですか・・・




#:KABA.ちゃんが性転換手術するという相談に 彼女がどう

  答えるのか・・・




  それで KABA.ちゃんの運命は決まる




@:しかし急にそんなコト相談されても・・・ どう答えれば

  いいのかと・・・ 難しいですね・・・


  しかし・・・




  KABA.ちゃんの運命は決まる・・・?

  というのは・・・




  彼女の判断に身を委ねるというコトですか・・・?

  それに従うと・・・?




#:KABA.ちゃんは随分長い間悩んでいたが・・・ 決心はついた

  彼女の出した答えに従うと決めた。




  それがKABA.ちゃんの出した答えだ


@:まだ想いを伝えていないのにどうして・・・




#:もう どうしようもないだろう 彼女は結婚してしまったし

  ゲイのKABA.ちゃんにはなおさら無理な話だ・・・


  しかし・・・




  それでも・・・

  ほんのわずかの希望に賭ける・・・




  ・・・


  KABA.ちゃんは 彼女が性転換手術に反対してくれるコトに

  『賭けた』というコト・・・




  ・・・・・・




@:しかし・・・ 何故、KABA.ちゃんは 想いを寄せる女性が

  性転換手術に反対するというコトに・・・




  ・・・

  賭けたんでしょうか・・・




#:解っているだろ 十分に・・・




@:・・・・・・




#:彼女が KABA.ちゃんのコトをほんの僅かでも男性として

  意識しているのならば・・・


  KABA.ちゃんの性転換手術に反対するはずだ・・・

  ・・・


  でも・・・

  もし そうじゃなかったら・・・




  ただの同性としての友達・・・


  親友としての存在・・・


  異性としての認識がない・・・


  ・・・




  もしそうなら・・・




  ・・・




@:彼女は性転換手術に賛成するかもしれませんね・・・

  異性として見ていないなら・・・




#:危険な賭けだが・・・ このままってワケにはいかない

  はっきりさせなければならない・・・


  KABA.ちゃんは 彼女が自分の事をどう思っているのか

  それを知らなければ次へ進めない・・・




  ・・・


  彼女が少しでも自分の事を男性として見ていて

  くれているのか・・・


  もしそうなら・・・




  性転換手術は行わず普通の男性としての生き方も

  考えるコトができるだろう・・・


  ・・・




@:・・・・・




#:泣いても笑っても 此処で・・・

  全てはきまる・・・


  いや・・・




  『決める』


  そうゆう覚悟を KABA.ちゃんは決めている




@:KABA.ちゃん・・・




#:KABA.ちゃんの未来は 今 彼女が握っている・・・

  といっても過言ではない・・・


  ・・・



  彼女の出した答えですべては決まる・・・




  ・・・


  此処で女性になるか男性になるか

  『決める』




  ・・・




@:お願い・・・ かみさま・・・




#:見守ろう・・・ KABA.ちゃんの未来を・・・

  そして・・・




  見てみよう・・・

  もうすぐその答えはでるハズだ・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




女のひと

「性転換手術・・・ って・・・ するの? 今度」



KABA.ちゃん

「正直・・・ 悩んでいるの・・・ どうしようかと・・・」




女のひと

「そっか・・・ 性転換手術・・・ むずかしいもんね・・・

 世間の目とか両親のコトとか仕事とか・・・


 ケースバイケースっていうか さ・・・


 そーゆーリスクとかあるよね・・・ 確かに・・・」




KABA.ちゃん

「ううんn・・・ いいの そんなのはね・・・ 慣れてるから

 でも・・・ このままじゃいけないと思ってる。


 ・・・

 中途半端だからね はっきりしたいのよ・・・




 ・・・


 ねぇ・・・ どう思う・・・? 性転換手術・・・

 しないほうがいいかな? やっぱ・・・」




女のひと

「うーんn・・・ そーゆ難しいの わかんないし・・・

 うーんn・・・


 ・・・


 そーゆーの

 別の人に相談したら

KABA.ちゃん

「どっちがいいか決めて!」








女のひと

「どうしたの 突然そんなに・・・」


KABA.ちゃん

「ごめん・・・ でも・・・ 真剣に悩んでる から・・・

 ・・・


 ただ どっちがいいか聞きたいだけなの・・・」




女のひと

「・・・」




・・・運命の分かれ道

彼女はどんな答えをだすのだろう か そして




KABA.ちゃんは 果たして性転換手術するのか否か・・・

男性のままでいるのか・・・




それとも・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ