2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(89)

アリー 人生逆転ゲーム(89)




@:KABA.ちゃんは好きな女性に振られた・・・?

  イヤ・・・ 失恋した。


  告白はできずその女性は結婚した・・・?

  っていう事ですか・・・




  で・・・


  KABA.ちゃんが好きな女性っていうのはどんなひと

  なんですかねー・・・?


  LGBTでゲイの KABA.ちゃんが好きになるほどの人・・・

  ゲイの人でも好きになってしまう魅力的な女性・・・




  ものすごい女性らしいひと?

  フェロモンが凄いとか・・・?


  それとも男っぽいひと?




  どんなひとだろ?


#:そーだね・・・ まぁ・・・ ごく普通に考えれば

  ものすごく女性らしい人ってコトはないかなぁ


@:ないですか?


#:女性的魅力にあふれるよーな女性だったら KABA.ちゃんは

  すこし警戒してしまう。




  女性を好きになってはいけないルールがあるから

  少し距離を置こうとするだろう。


  好きになってしまったのは隙があったからだ。

  おそらく・・・




  最初に出会った頃は この女を好きになるということはない

  という油断が生じてしまった。




@:油断・・・ ですか・・・

  あまり女性っぽい感じじゃなくて男っぽい? だから・・・




  好きになるコトはないだろうと思ってKABA.ちゃんの警戒心が

  とけた・・・。 ですか?




#:KABA.ちゃんが最初に出会った頃のその女性は男の子っぽい感じ

  だったんじゃないかな?と思う。


@:男の子・・・?




#:少し年は離れている感じかな? 同世代だとやはりKABA.ちゃんは

  警戒してしまうだろーし・・・


  後々結婚してしまったのだろうと考えるとまだ若かったと考える

  のが適当だろーね。




  その女の子のキャラクターとしては男勝りな女の子っていう

  かんじじゃないかな?




  それだったら年も離れてるし男の子みたいな感じの女の子だし

  恋愛感情を抱かないだろうと思っても無理はない。


  KABA.ちゃんの警戒心は解かれる。




@:確かに・・・ 警戒心がないならば比較的KABA.ちゃんも気軽に

  付き合えるかもしれないですね。





#:最初はただの女友達とか思ってなかったハズだ 出会った頃はね

  でも ずっとそうだとは限らない。


  人の気持ちは変わる。


  長い間友人として付き合っているいる内に少しずつ 少しずつ

  それは変わっていた。




@:いつの間にか惹かれていたんですね・・・

  自分でも気づかない内に・・・




#:その気持ちに気づいても時すでにおすし・・・

  いや 気づいていたけどごまかした。


  自分が好きなのは男性だと・・・

  女性を好きになってはいけないと・・・




  自問自答を繰り返している間にその女性は結婚してしまった・・・

  ココロは乱れてしまう・・・


  そんなKABA.ちゃんは とんがり頭で世間を驚かせる。

  そんな2012年頃の出来事。




@:ですか・・・


  そのころはただ単にキャラでやってるだけしか思ってなかったケド

  そーゆー事情があったんですね・・・


  そんな2012年頃。




  よーするに KABA.ちゃんの女友達の中にKABA.ちゃんの好きな女性が

  いると・・・


  で・・・




  2012年その前後にその女性は婚約とか結婚とか妊娠とかしているとか

  KABA.ちゃんにとってショックな出来事があった・・・


  の とんがり頭




#:KABA.ちゃんの女友達の中に2012年前後に結婚した女性を調べてみれば

  その女性がKABA.ちゃんの好きな人の可能性が高い・・・ が・・・


  まぁ・・・ それはいいだろう。




  KABA.ちゃんのプライベートのコトだしナ・・・

  それに・・・


  今後 その女性との関係を考えたらKABA.ちゃんの好きな人が誰なのか

  知られたら少し不味いだろーからね・・・




  そのへんの追求はナッシング。


@:此処まで来てナッシングw

  もやもやするな<><><>w


#:言ったろ?KABA.ちゃんを助けるのが今回の寿司だ。

  KABA.ちゃんを追及するコトじゃない。




@:たしかにそーかも 忘れてた。

  まぁ・・・


  KABA.ちゃんを助けるってもよくわからんケドw

  何が助かるんですかねぇ・・・w


#:僕もよくわからないんだなw 何が助かるんだよw って

  ハナシなんだけれどネw


  でも・・・




  もし上手くいったら KABA.ちゃんだけじゃなく二丁目界隈も

  アリーの味方になってくれるかもしれないだろ?


  そーなればこっちのモンだよw


@:うーーーんn・・・ ゲイの人が女の人を好きになる話で

  味方になってくれるんですかねぇ・・・(困惑)

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ