2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(88)

アリー 人生逆転ゲーム(88)




Area 88


#:木村藤子さんのアドバイスを振り切って性転換手術した

  KABA.ちゃんだったけれど・・・


  まぁ・・・




  結果的には良い方向に転がったのかもしれない。




  性転換手術しなかったらKABA.ちゃんのコトを調べて

  なかったかもしれない。


  性転換手術したおかげで興味を持ち調べるコトが出来た。

  し


@:・・・かし KABA.ちゃん自身にとっては性転換手術を

  しなかった方がよかったってなりません?


  わからんケド。


  頼まれてもないのに勝手に調べてるだけですからね・・・




  そっとしといたほーがよかったのでは?

  KABA.ちゃんもあんまり調べてほしくないんじゃ?


#:ですよねー・・・ でも・・・


  これも何かの縁。真相を調べてKABA.ちゃんの為に成るなら

  それに越したコトはないだろう。




@:うーん・・・w こんなこと調べて本当にKABA.ちゃんの

  ためになるんですかねぇw


#:KABA.ちゃんだけのコトでもないしね・・・ みんなの事

  その他のLGBTの人たちのコト。


  突き詰めればKABA.ちゃんだけの問題じゃない事がわかる

  KABA.ちゃんの経験はみんなの為になる。


  ・・・




  まぁ、KABA.ちゃんはそーゆー役目を背負ってるっていうか

  その役を引き受けなきゃいけないだろう。


  影響力は大きいしね。


@:たし蟹。KABA.ちゃんだけのもんだいじゃないですよね。


  ・・・




  そー考えれば性転換手術をして良かった・・・?

  ・・・


  っていうのもどーかなと思うケドw。




#:どっちがよかったか・・・・。 という事に関しては

  後世の歴史家の評価の分かれる所である。


@:銀英伝?


#:少なくともKABA.ちゃん以外の人たちにとっては良かった

  ってコトは確実。僕を含めて。




  ・・・ってコトで


  この次がまた重要。木村藤子さんのアドバイスのより前か

  後かは解らないケド。決定的出来事。


  アドバイスに反したってコトはつまり木村藤子さんの話を

  重要視しなかった。

  
  つまり・・・




  KABA.ちゃんはそれ以外の事をより重要視したということに

  なるだろうね。


@:アドバイスを聞かなかったのそれより重要な出来事があった

  から? なの?




#:当然そうだろう。

  性転換手術するか否か・・・ それを決める出来事がある。




@:その出来事って・・・

  わかるんですか・・・?


#:『失恋』・・・ って言ったろ? よーするに失恋が

  キーワードだ。




  ・・・


  KABA.ちゃんは失恋してしまって性転換手術を考え始める で

  KABA.ちゃんは周りの人たちに相談し始めたんだけど・・・


  しかし・・・




  性転換手術に踏み切ったのは失恋したからなんだ。




@:・・・  ??

  ・・・言ってる意味がよくわかりませんケドw




  失恋したから性転換手術を考えたんでしょ??

  また失恋ん??別の人??




#:別の人じゃない。同じ女の人だよ。


@:ゑ・・・ 同じ女の人に2回振られたんn・・・??




#:さっき言ったよーに 女の人を好きになってはいけない

  KABA.ちゃんだから・・・


  告白はできなかっただろう・・・


@:あ、 告白できない内に彼氏が出来たとか結婚だとかで

  っていってましたね。




#:おそらくね。


@:・・・ でも   また振られるって・・・?


  そのあと告白したんですか?

  その女の人が別れたとかで?


#:結論からすれば告白自体はしていないだろう。

  が・・・


  しかし・・・ それとなく自分の事をどう思っているか

  というのは探っていただろう。


  自分の事を好きかどうか。


@:うーーーん・・・ 告白しなかったんですかねぇ・・・




#:普通でもなかなか告白できないのに KABA.ちゃんが

  告白するの随分ハードルたかいだろ。


  ゲイだし相手の女の人には結婚してたとしたら。


@:やっぱり結婚してるんですか?




#:彼氏がいるくらいなら まだそれほど動揺しないと思うよ

  やっぱり結婚というのは重い


  KABA.ちゃんにとっても




  そう考えると 告白できない内に女の人が結婚して

  激しく動揺してしまった・・・


  そして とんがり頭になった・・・

  と・・・




@:そーですねぇー・・・ 結婚重いですよね・・・

  ・・・


  しかし・・・

  以外と人妻だったんですかねぇ・・・


  以外と以外で


#:最初に会ったときは人妻じゃないだろ そのあとだ


  KABA.ちゃんは その女の人が結婚して自分の気持ちに

  気づいたんじゃないかな。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ