2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(87)

アリー 人生逆転ゲーム(87)




@:好きな人がけっこん・・・?




#:したのかもしれないね・・・

  その可能性は十分あるだろう。


  KABA.ちゃんにはできない。

  女の人を好きになってはいけない。


  告白は出来ない。好きな人に。

  LGBTだから。




@:そーですかーーーー・・・


  告白できずにいて そのまま・・・ で

  悩んでいたけれどそーこーしている内に


  相手のひとが結婚したんですね・・・




  まぁ・・・


  そーゆーことは良くある出来事なのかも

  しれないですねえ・・・。


  尤も KABA.ちゃんの場合は特別の特別って

  感じなのですが・・・




  LGBTじゃなかったらよかったんですか?な?




#:まぁ・・・ 一つの可能性としてのハナシだナ。


  性転換手術をやる切っ掛けとしては十分可能性は

  あるだろう・・・ ね。




  好きな女性への想いを断ち切るためにも本格的に

  女性として生きるコトを決めようと・・・


  性転換手術を行おうと考えたとしてもおかしくない。




@:想いを断ち切るために・・・?




#:KABA.ちゃんとしては・・・ だ。

  迂闊にも女性を好きになってしまったという思いがある。


  男性としての本能だろうか?


  とはいえ それは許されないコトだ KABA.ちゃんは

  女性を好きになってはいけないルールがある。


@:そんなルールあるんですか?w


#:大マジE・・・ KABA.ちゃんにとってはネ・・・

  いや・・・




  LGBTの人たちにとってはね・・・。


  ルールに縛られてしまうのヨ 24時間365日ね。




  ほんのわずか一瞬でも女の人にドキッとしてしまった時は

  ものすごく激しい自己嫌悪に陥ってしまう・・・


  惹かれるのは自然なコトなんだけどね・・・

  でも・・・




  自分の作ったルールーから外れてしまうのヨ・・・




  ちょっとでも女性に好意を抱いただけでも・・・ サ

  ゲイのルールーに反するのヨ


  それで精神的に追い詰められてしまう・・・




  自由に生きようとして、社会のルールーに縛られないように

  そんな想いで生ようと思ってる人たちなんだけど・・・


  でも、全然自由じゃない・・・




  ルールーに縛られず自由に生きようとして、カミングアウト

  したハズなのにね・・・。




@:そーなんですか・・・・

  少し誤解してたよーです・・・




  もっと・・・ こう・・・ 伸び伸びとした感じ?

  晴れて自由の身になったんだと・・・


  思っていましたケド・・・


  それはそれでルールに縛られてしまうんですね・・・。




#:それが形として出た。外見に現れた。とんがり頭。

  歪なココロの時。歪な外見として現れる。


  KABA.ちゃんの分岐点だ。

  この時ならまだ引き返せる可能性がある。


@:その時にいえよw




#:まぁ・・・ まだ KABA.ちゃんのコト調べてなかった し

  とんがり頭も その時はそんなモンかと・・・


  ゲイバーとかそんな感じの妙な恰好した人おおいしね・・・

  変な恰好してても違和感なかった。


  でしょ?


@:まぁそーですけどw

  テレビだからかな?とか思ってたけどw




#:踏みとどまるチャンスは確かにあった。

  何度も何度でもあったハズ・・・




@:・・・?




  チャンス・・・?

  って・・・


  性転換手術の・・・?

  しないコトのチャンスですか?




#:すべてクリアしなければならないネ・・・

  条件っていうか、なんていうか・・・


  自分一人の力ではなかなか踏み切れないだろう?

  性転換手術というのは・・・




  その中で決め手になった出来事がいくつかあるだろう。

  大きな決め手




  まずはアレだな。

  専門医の許可が必要・・・ なのはパスしたね。


  許可は得られた。




  あとはいろんな人に相談して同意を得る。

  伝える・・・




  比較的大きな切っ掛けとしては やはり占い?ていうか

  霊能者?神様の言葉?の木村藤子さんとの相談。


  このときは、性転換手術しないほうが良いとのコトだった。

  と、ネットに書いてあったよね?たしか・・・




  でも手術。

  いったい何の為相談したのか(´・ω・`)




@:やはり結果的には木村藤子さんの言ったとおり 性転換手術

  しないほうが良かったですよね・・・




#:いや・・・ 僕は

  結果としては、KABA.ちゃんは性転換手術して良かったと思う。


@:なんで全否定なん?




#:捉え方による。




  ・・・たしかに


  木村藤子さんの言った 性転換手術しない方がよい・・・

  というのは間違いじゃない・・・ 正しい・・・ し


  それが神様の答えなのかもしれないね・・・




  でも・・・ もし・・・




  性転換手術しなかったら・・・・

  ・・・




@:しなかったら・・・ ?




#:気付いてなかった・・・ KABA.ちゃんのコト・・・

  調べてなかった・・・


  ・・・


  性転換手術したから調べた。

  性転換手術しなかったら調べてなかったハズだ・・・




  つまり・・・




  ギリギリセーフε〜( ̄、 ̄;)


@:何がセーフなのかよーわからんw

  KABA.ちゃん そっとしといてやれよw


#:ほっとけないよ~(楠瀬誠志郎)


@:?


#:よい


  木村藤子さんも一つの大きな切っ掛けだったケド本命

  あと一つ 一番重要な決め手があると思うよ。


@:あるのか。

  一番重要なのかとおもた。


#:もちろん一番重要だとも。木村藤子さんのコトはね。


@:どっちなの?


#:一番重要なのと一番の決め手はちがう。


@:なるほどわからん。




#:・・・


  本人が重要だと思っとらんならしょーがないだろ。

  問題は KABA.ちゃんが何を重要視したか だ

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ