2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(86)

アリー 人生逆転ゲーム(86)




#:性転換手術をしたということはそれ相当の出来事が

  あったと考えられる・・・ のは自然


  で・・・


  その出来事というのはおそらく・・・


  『失恋』なのだろう

  で


  そのあいては・・・

@:女の人なのですか・・・?


#:おそらく・・・ ね

  まず間違いないだろう。




@:誰なんですか・・・? ね・・・

  LGBT・・・ つまり・・・


  男の人が好きなKABA.ちゃんが好きになったひと・・・

  どのような人なのか・・・


  そして・・・

  その女の人に振られた・・・?ショックで


  性転換手術を行った・・・?

  それほどの女の人・・・


  どんなひと?




#:どんなひと・・・ か・・・


  それをこれから調べてみようかな?


@:調べてみようかなって ある程度わかってるんでしょ?

  KABA.ちゃんのコト書いてるんだし。


#:まーね


  といっても 本人から聞いたワケじゃないし

  ネット上でKABA.ちゃんのコト調べた推測 あくまでも ね


  で・・・


  kabaちゃん トンガリ
  調べたらこのとんがり頭だ


  この辺りで失恋しているだろう。時期的には2012年頃ぐらい

  かな?


  ・・・



@:f-ん・・・ この辺りで振られたんですか・・・

  2012年頃失恋か・・・


#:心当たりある?




@:ちょっとわかりませんねえ・・・

  私はまだ入ったぱっかですし・・・


#:まぁ・・・ KABA.ちゃんのことはよくわからんか・・・

  だろーね・・・


  アリーは・・・ あれか・・・

  モデル業界か・・・? どっちかいえば。




  そのころはモデルの子の友人ぐらいしかおらんかった

  かな・・・? アリーは




@:・・・態といってるでしょ。

  ローラの代わりに出てて嫌われとったの知ってるでしょ。




#:すまんな。




  ・・・と。 いうことで・・・

  友人というのが気になるね・・・




  KABA.ちゃんには友人がいるというコトだ。




@:ゆうじん・・・? 女友達ですか・・・?


  もしかして・・・

  KABA.ちゃんの女友達の中に・・・




  KABA.ちゃんを振った人がいる・・・ と。


#:普通に考えればそーだろーね・・・

  まったく知らん人に振られるってコトはない・・・




  というか・・・


  実際


  振られてはいないだろう・・・




@:振られてないって・・・

  失恋したんでしょ?




  振られてないなら・・・

  失恋じゃないんじゃないですかねぇ・・・(困惑)




#:振られてなくても失恋するコトかあるだろう。




  そもそも・・・

  まず第一に『告白』しなきゃいけないしナ・・・


  告白して付き合わなければ振られないだろ?




@:まあ・・・ そーですゆよね・・・

  失恋っていうからてっきり・・・


  告白する前に失恋するコトあるか・・・

  てか・・・




  告白しなかったん・・・?


#:告白する事は難しいだるうね・・・


  LGBTだぞ?KABA.ちゃんは・・・

  男の人が好きだとなっている・・・


  だから女性には告白できない。




@:そーですよね・・・ 難しいですよね・・・

  KABA.ちゃんにとっては・・・




#:最初に言ったろ・・・ 問題だって・・・


  カミングアウトしたらもう・・・

  戻れない・・・


  カミングアウトしやすい社会というのは

  優しいようで優しくない。


  周りの人間に振り回されてカミングアウトしてしまう・・・


  まあ・・・

  良い面もあるけれどね・・・


  まだまだLGBTに対する理解がたりない。


@:なるほど・・・

  そーゆーコトですか・・・


  それはいいけど振られたあいて

  いや


  失恋のあいては・・・?


#:m・・・

  ごまかされんか・・・


  よい




  おそらく・・・

  告白の前に失恋・・・



  というコトは・・・

  結婚とかか・・・ 2012年前後に・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ