2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(85)

アリー 人生逆転ゲーム(85)




kabaちゃん トンガリ

#:このとんがり頭?のとき。その時期に失恋した

  のだろうと思う




@:ああ・・・ たしかに・・・

  そーいわれれば そーかも・・・


  突然とんがり頭にしてびっくりしましたね。


#:えーと 2012年頃なのかな・・・ と

  詳しくは判らないけど。


  この頃に大きな失恋をしてしまったよーだ


  此の失恋により 本格的に性転換手術を

  考えるよーになった・・・


  という推測が成り立つ・・・ かな?


@:ドキュメンタリーで 失恋ていってたよーな気がしますね

  最初の方で失恋したといってたよーな気がします。


  ググったら姉の助言でとなってますけど。

  ぷぬーんn・・・


  どっちが正解なんでしょうか?




#:まぁ・・・ けっきょくどっちも正解だろ。

  正確にに言えば違うけどね。




  しかし


  失恋と助言により性転換手術に踏み切ったのは

  確かだろう。


  ただし正確でないのは相手の方だ。




@:言ってるコトがよくわかりませんネ・・・

  正解なのか間違いなのか・・・


  ・・・って


  KABA.ちゃん本人が言ってるのに違うってなんですかw

  うそついてんですかw




#:まぁ・・・ ハッキリいえばうそついてるな

  自分では嘘ついてるつもりはなくてもね




  ・・・


  自分でも自分のコトはよく解らない・・・

  そーゆーコトもあるだろ?




@:自分でも自分のコトはよく解らない・・・

  ですか・・・




  そーですね・・・ 確かに・・・


  理由はイロイロあり過ぎて決め手になるモノがない

  ってことなんでしょーかね・・・


#:だから っw 失恋って言ってるだろw

  何きいとるんnw


  性転換手術は失恋がきっかけなんだよw


@:いりいろいらんコトいうからでしょw!

  解りにくいんですよw!




#:こめんよ・・・ (´・ω・`)

  怒ると怖いからやめてね・・・




@:怒ってはないでしょw


  mぁ・・・



  ちょっとムカついたけどw

  ・・・てか


  怖いんかいw

#:怖くないかい・・・?




  ・・・


  僕を怒らせたら




@:・・・・・・




  ほーん・・・

  ・・・




  で・・・




@:怒らせたらこわいん?


#:一般論だよ。


  男性を怒らせると怖いだろ?

  そーゆーコト




  さっきオトコは嫌いって言っただろ?


@:好きっていったでしょw




#:アリーのことは知らんがな(´・ω・`)

  僕が嫌いなだけだとも ええ


  男より女のほうがすきなのだ




  つまりはそーゆーコト


  今回のKABA.ちゃんのコトもその辺が

  重要になってくるでしょーねぇ




・・・・・・




@:KABA.ちゃん・・・




  ・・・

  女の方が好きだってコト・・・?




  男性よりも・・・?




#:自分でも自分のコトが解らないコトはある・・・




  当然・・・


  KABA.ちゃん自身は男性のコトが好きだと・・・

  思っていただろうケド・・・


  しかし・・・




  本当は関係ないかもしれな・・・

  男と女が好きになる・・・


  ではなくて




  人と人が好きになるというのが

  正しい言い方かもしれない


  本当は性別は関係ないのかもネ


@:KABA.ちゃん・・・

  女の人に振られたんですか・・・?




  それがきっかけ?




#:性転換手術・・・ なななかそう簡単には出来ない

  よっぽどの出来事がない限りは・・・ ね


  この重大な決意の裏には重大な出来事が隠されている

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ