2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(84)

アリー 人生逆転ゲーム(84)




#:韓国人男性との失恋か・・・ たしか、そーいってたよーな

  きがするナ・・・ うろ覚えだけど。


  しかし・・・


  まえ、ようつべで見たよーな気がするけど、今はないのかな?

  ちょっと確認がとれないな


@:消えてるんですかね。とっとけばよかったかな?




#:無ければしょうがない・・・ 韓国人男性との関係は

  もういい。


  また別の角度から考えてみよう。


@:いいのかよw




#:まぁw そーゆーことー




#:で・・・


#:男の人は好きかな?




@:・・・?


  KABA.ちゃんですか・・・?




#:アリーのコトだよ。


  ・・・ アリーは オトコは好きかな?




@:すきか・・・って sりゃぁ・・・


  普通にオトコはすきですけど・・・?




#:ふふふ・・・ そうか・・・ 奇遇だナ・・・。

  実は、僕も男は嫌いなんだよ。

@:好きっつったろ!w




#:まあいい。よーするに・・・ だ。

  僕は女性が好きだっていうコトだよ。


  それがノーマル?と一般的に言われている。


  英語ではストレートとかいうのかな?

  ふつう異性を好きになる・・・


  しかし・・・


  そうじゃなければなにかある・・・




@:なにかある・・・ って・・・


  それは生まれつきなんだから しょーがないんじゃ

  ないですかねぇ・・・


#:まあ・・・ 僕も ね

  専門家じゃあないからね・・・


  生まれつきなのか 途中で変るのか・・・

  まぁ・・・


  両方のパターンあるだろうケド。


  で


  KABA.ちゃんは性転換までいってしまった・・・

  と・・・


  それは追い詰められて・・・ と・・・




@:さっきから追い詰められてって・・・

  ケド・・・


  手術前にカウンセリングとかやるって言ってましたし

  追い詰められたとかでは通らないんじゃないですか?




#:本人がやりたいと言っている以上 却下できないだろ?

  通すのが仕事のよーなモンだし。


  もし、私がカウンセラーだったとしても通すだろう。

  通らなければ別のトコ行くだけだしネ。




  結局、お墨付きをもらうだけのトコだよ。




@:まぁ・・・ そりゃぁーそーなんでしょーケド・・・


  てか、 通すんかいw!


#:おそらく基準みたいなモンあるだろーし

  一定基準満たしてればOKだろう。


  それ以上求めてもしょーがない。




@:っじゃ・・・ 通ったっていうことは・・・

  とくに問題なかったってコトなんじゃないですか?


  ただ純粋に女になりたかったとかで・・・


#:問題はある。

@:さっさと言え




#:・・・




#:ココロの闇だ・・・

  ココロの闇がある・・・ KABA.ちゃんには・・・


  それを解消しなければ 前にはすすめない・・・

  だろ?


@:・・・闇っていうのは?


#:沢山ある


@:でしょーね。




#:その中の一つが この性転換手術にあると思っている。

  こんかいはその謎を解かなければイケナイ。


  で・・・


  その謎の中で重要なキーワードが一つある・・・


@:なんでしょーか?




#:ズバリ・・・・




#:・・・


#:『失恋』だ!

@:ふりだしに戻ったぞ




#:まぁ・・・w そーゆーなよw

  韓国人男性だったか うろ覚えだから忘れろw




  ・・・


  その代わり・・・ だ


  KABA.ちゃんが失恋した時期は解っている。




@:失恋した時期・・・? ですか・・・?

  やはり、手術より前ですよ ねぇ・・・?




kabaちゃん トンガリ
これだ。




@:・・・? とんがり頭・・・?




#:しばらくKABA.ちゃんの様子がおかしかった時期があるだろ

  おそらくその時期に失恋している。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ