2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(83)

アリー 人生逆転ゲーム(83)




@:性転換手術しなくてよかった・・・ と・・・

  カミングアウトしなければ・・・


  踏みとどまったっていうコトですか・・・

  だから、カミングアウトし易かったのが問題点だと・・・?


  LGBTに理解ある社会というのが理想的な社会でしょうケド

  それはダメだと言いたいのですか??




  相当よくわからない超理論ですねぇーーー??

  てか 性転換したほうが幸せなんじゃないの・・・?




#:僕もよくわからんが性転換手術の後はつらいらしいし

  そのあと自殺者が多いというのを考えれば


  性転換手術するまでに追い詰められたというのは

  どーなんだだろーとは思うケドね。


@:追い詰められるってなんですかw

  周りの人から性転換しろとプレッシャーあるんですか?




#:周りの人たち 特にノーマルの人は女性になりたいのか と

  思うんだけれど むしろゲイの人は手術に反対するだろう。


  情報が沢山あるしデメリットも知ってるからな。


  KABA.ちゃんは、ゲイの人の友人は多いだろーし

  むしろ周りからの反対は多かったんじゃないかな?


@:なんなの?さっきから意味不なコトばっかいって




#:追い詰めるのは・・・ いつも自分自身ってコトだよ。

  最後の最後は自分で決めたんだ。


  周りのゲイの人の友人から反対は多かっただろうが・・・

  性転換を決めた。


  自分で決めたこと

  自分に追い詰められた




@:自分に追い詰められたって・・・


  実際手術したし 念願かなってよかったのかと

  思いましたケド・・・


  したくなっかたのにしたの??




#:相当悩んだだろうと思うよ・・・ 

  しかし 実際に性転換してしまった・・・


  悩んでないならもっと早く手術できたハズだし・・・

  まぁ 事務所的NGだったのかもだが


  ・・・


  悩んだ末の手術・・・ 何故なのか?

  なにか切っ掛けがあるのか?手術に踏み切る為の・・・


  何らかの「キッカケ」があったハズ・・・

  そうでなければ考えられない・・・




@:キッカケですか・・・ まぁ 知ってますケドw

  たしか・・・


  『失恋』した。だとか・・・



  韓国人男性でしたっけ?ドキュメンタリーで

  そーいってましたねぇ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


KABA.ちゃん

(沢山の人たちに性転換手術にコトを相談したけれど・・・)


KABA.ちゃん

(・・・・・・)




KABA.ちゃん

(決められない)


KABA.ちゃん

(・・・・・・)




KABA.ちゃん

(決めきれないのは・・・)





KABA.ちゃん

(聞いていないからだ・・・)




KABA.ちゃん

(聞いていない・・・)


KABA.ちゃん

(本当に聞かなければいけない人に・・・)




KABA.ちゃん

(聞かなければ・・・)




・・・




ーーー以下ループーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・・・


KABA.ちゃん

(このまま同々巡りのままではいけない・・・)


KABA.ちゃん

(性転換のコト・・・ 相談してどう返事が返ってくるか

 怖いけれど・・・)




KABA.ちゃん

(今日は決める・・・)




・・・




「どうしたの?カバちゃん。 相談って・・・?」

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ