2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(82)

アリー 人生逆転ゲーム(82)




KABA.ちゃん というのは所謂LGBT(性的マイノリティ)と

いうことなのだろうか?


LGBTとはどのような馬ホネなのか?ちょと調べる。

ほーん・・・ なるほど・・・




LGBT以外もあるのねぇ・・・ 総称したコトバかと

思ってたね。とはいえ


実質「性的少数者」を全部ひっくるめたコトバとして

使われてるし、みんなそー思ってるよーだ。


まー・・・ 詳しいコトはググって調べてみてよ

興味あるひとは。(大体興味ない)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:大体LGBTのことは調べてわかったつもりかも知れない。


@:わかったのか、わからんのかどっちなんですか?


#:まだまだ発展途上なんだ。人のココロというのは不可解

  まるで解らん普通の人でもね。


  ましてや「性的少数者」のココロの内・・・

  理解するというのは難しいだろうね。


  現時点ではね。


@:現時点ではわからないというと・・・?

  これから調べてわかるというコト?


#:ひとのココロを読むのは難しい・・・

  これから科学の発展、進歩に期待するしかないなぁ・・・


  沢山の資料、データが集まれば「性的少数者」に限らず

  人間のココロというのが解明されていくハズだ。


  メンタリスト?だっけ?そんな感じ?

  そんな学問みたいなモノもあるし、カウンセリングとか

  専門に研究している人もいるだろう。


  科学が発達していけば人の心も解明される。

  人の気持ちが解るようになる。




@:・・・




@:科学が発達すれば人の気持ちがわかる・・・


  そーでしょーか・・・ ねえ・・・

  科学で心がわかるの・・・?


#:必然。科学は不可能を可能にする。

  人のココロは暴かれる。


@:そーでしょうか・・・




#:不満げなのがよくわからんがw まぁwともかく

  今後の専門家の研究に期待したい。


  自分ひとりじゃどーしよーもないからね。


@:うーーーんn・・・

  やっぱ人任せなのねえ・・・w




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:まだLGBTに対してわからないコトが沢山あるけれど

  調べる対象はKABA.ちゃんだから情報多いだろう。


  のんびりと調べてみよう。えと・・・


  デビュー当初普通に?してたけど暫くして

  カミングアウトしたっぽいね。


  その当時カミングアウトはどーだったんだろか?


  前世が天草四郎(嘘だったwせめて前前前世ぐらいだろw)

  とかピーター(池畑慎之介だぞ。カッケー!)いるけど


  世間はどのよーに受け止められたか?


  結論はカミングアウト後も活躍してるんで

  暖かく受け入れられた?のかな?


@:カミングアウトしてよかったとおもいます 周りのみなさんは

  理解してくれたよーですしね。


  一般の会社ではなく、芸能界だから割とカミングアウトし易い

  というのがあったのかもしれませんね。




#:だな・・・。やはり一般社会ではカミングアウトし難いか・・・
  

  芸能界だからカミングアウトし易かった・・・

  逆に、会社ではカミングアウトし難い・・・




  うーーーんn・・・

  カミングアウトがLGBTの問題の1つか・・・




@:そーですねぇ・・・


  もっとLGBTの人たちがカミングアウトし易い社会を

  目指さなけらばいけませんね・・・

#:そーかな?




@:




@:・・・?




  そーかな・・・?


  ききまつがいだったかな??

  うん。


#:聞き間違いじゃないヨ


@:何がそーかな?なんですか?




#:オレが問題だっていったのは「カミングアウトし易い環境」

  ってコトだヨ。


@:はえ・・・?(何言ってんだこいつ aa)




#:まぁ、 人それぞれだけど今回のKABA.ちゃんに関しては

  カミングアウトしたコトはマイナスだったか・・・?




@:マイナスって・・・ やっぱり良くなかったん?

  やっぱりまだまだLBGTに対する偏見が根強い・・・ と


  KABA.ちゃん不利益被ったん?


#:カミングアウトしたら追い詰められるんだよ。




@:・・・。

  追い詰められるって・・・?


  KABA.ちゃんの周りに存在するんnですか・・・?

  皆とうまくやってるよーに見えますケド・・・




#:・・・




#:KABA.ちゃんはカミングアウトして追い詰められた・・・


  もし KABA.ちゃんがカミングアウトしてなかったら

  性別適合手術してなかったかもナ・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ