2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(81)

アリー 人生逆転ゲーム(81)




nn・・・?

みっきー? ミッキーマウスのよーな・・・?


まあミッキーマウスだろーね これなにか?

意味があるのかたまたまかしらんけど


しかしながら

少し暗い表情なのが気にかかるナ・・・




KABAちゃんさんらしくないナ・・・




・・・



@:何見てるん?


#:お?そうだな。




kabachanfb.jpg
@:なんですか・・・? これ

  ・・・


  ゴリエ?(なつかしい)


#:ゴリエではない。

  KABAちゃんさんだ。




@:はへー・・・

  そーなんですかこれ?


  KABAちゃん?の

  ちょっと前の写真ですか?




#:ちょっと前の写真のだろーねたぶん・・・

  性転換する前のかな?KABAちゃんさんの。


@:KABA.ちゃんでいいんじゃないですかね?

  (点がつくみたい)




#:いちおー年上だしね、じゃあKABA.ちゃんでいいや。


  KABA.ちゃんのちょっと前の写真だろーケド・・・


@:けど?




#:今でも使ってるね・・・ この写真、ちょっと古いやーつ

  フェイスブックの本人写真みたいな?ヤツで。


  で、ミッキーマウス?

  て おもたんよ。なんか意味あんのか知らんけど。


@:今でも・・・? この写真を・・・?


#:使ってるみたいね。不思議だろ

  どー思う?AR?




@:どー思うって・・・

  不思議といえばそーですねえ・・・


  性転換したんだし、どーせならもっと女性らしい1枚を

  使うとかしたらいいのにとは思いますケド・・・


  奇跡の1枚とか?

  何枚も撮れば出来るハズですしね・・・


  以外と以外ですね・・・

  喜々として女性らしい写真を使いそーだけど・・・


  更新をさぼってるだけでしょーか・・・ね?




#:普通に考えたらそーだろーね。

  何故未だに?というかいつから使ってるのか知らんケド


  女性に生まれ変わった写真に変えないのか疑問だろ?


@:これも小さい女の子となんか関係あるんですか?


#:別に


@:なんでエリカ風なんだよw

  てか、関係ないんかいw


  小さい女の子はどーしたんだよw


#:ま、ぼちぼちでいいだろ。それに・・・


  全方位敵を作るよーなコトしてもしょーがないしナ

  味方は多いほーがよくね?


  ヒカルの他にも味方ほしーだろ?


@:いつヒカルは味方になったのか・・・?(困惑)




#:ともかく・・・だ

  1人でもたくさんだ。味方がいないと勝負に勝てないぞ。


@:味方になるんでしょーか?


#:それはわqからんしらん

  やってみないとわからんさ。




@:fむう・・・

  で、なにするの?


#:やるコトといったら、今まで通り

  ネットで調べて予想をしてみるだけだ。


  それ以上のことはオレの力ではできない・・・

  わけじゃいけれど無理せん程度だ




@:でしょーね。わかってる。

  聞きたいのはどんなこと調べるかですよ。


  何か事件に巻き込まれてるとか・・・?


#:ちょっとショックだったね・・・

  KABA.ちゃんがTAMA.ちゃんを取ったこと。


  なんでだろ?と思ってね・・・。


  事件じゃないけれど・・・

  何があったのかと少し気になって・・・


  とくに、性転換した後の自殺率は高いと聞いている。

  そーならないためにも少し調べてみたい。


@:ふーんn・・・ なるほねえ・・・

  そーすれば味方に・・・ なると?


#:断言はできないけれど・・・ ね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


KABAちゃんさん

(自分でもよくわからないけれど・・・ これが失恋なのか)

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ