2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(80)

アリー 人生逆転ゲーム(80)




祝!【お掃除フェア】サッカー日本代表凱旋帰国!


日本すごいぞ!サッカーWC(ワールドカップ)16強入り!

感動をありがとおおおおう! おうよ!


日本中が感動に包まれた瞬間である。


3連敗濃厚といわれた日本代表であったがものの見事に

前評判をひっくり返した!すごい!。


日本代表の悲願であったベスト8入りこそ逃したものの

あと一歩と言うところまで惜しかった。


いや


日本のみならず海外からの注目も高かった。なぜならば

今回からフェアプレーポイントの導入があったからだ。


第3戦のポーランド戦で黒星を付けたもののフェアプレー

ポイントで決勝トーナメント進出。(苦渋の決断で黒星)


日本対ベルギーの仕合は注目の的だった。

結果は歴史的名勝負!仕合の内容もよかった


お互いフェアなプレーで仕合をし、死力を尽くした。

それだけでも日本代表の評価は、のぼり鯉だったが


激闘の後のロッカールームが綺麗に清掃してあるのも

海外の人たちを含めて感動を呼んだようでる。

(まぁ・・・ 少しやらせっぽい感じなんですけどね。

何故いまさら? W杯6回目なのですが・・・(^^;))


なにはともあれ

お掃除フェアなサッカー日本代表よくがばたよー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回のつづき・・・

赤ちゃんの顔は貼り付けてるのか・・・?



Matching Outfits
という疑問がのこる・・・

まぁ、貼り付けていてもいなくてもどっちでもいいけどw



@:貼り付けてるん?


#:思うナ。


@:なぜ何故?




#:まぁ・・・どーせ全般的に写真を合成するんだし・・・

  もともとの写真に赤ちゃんの顔がハッキリ写ってなくても

  良いだろう。


  おそらく


  抱いているのが筋力のない小さい女の子だからこの態勢で

  抱いている、ということは、本当ならもっと

  赤ちゃんの顔は女の子の胸にうづくまっているよーな感じで

  なっていると思われますねえ・・・

  顔をみせるように持つのは少しきついだろう。


  もともと赤ちゃんの顔はハッキリ見えなくても良かったのかも

  しれないけれど・・・ ね


  もしかしたられば、出来上がりに不安があったから赤ちゃんの

  顔を張り付けたってこともあるだろうね。


@:なるほ・・・

  合成したけれど、合成写真だから不安に感じて赤ちゃんの顔を

  付け加える・・・ と


  そうすれば本物の潮田玲子だとごまかせるのではないかと・・・

  この写真を作った人は思った。


  なるほど。


#:あくまで推論だけどねw


  まぁ、ぶっちゃけ潮田玲子の赤ちゃんの顔かどうか判るヤツが

  そんなにいるか?とは思うケドw


  合成するヤツにとっては少しでも潮田玲子だと思われるように

  あの手この手を尽くすというコトだな。


@:そー考えてみれば たしかに・・・


  今考えてみればそんなに赤ちゃんの顔みせたいのかっていう

  感じではありますねぇ・・・




#:不思議ではあるな・・・


  子供の顔は見せたくないという芸能人は多いからね・・・

  芸能人というか有名人というか・・・


  もしかしたらこーゆー時の為に事前に赤ちゃんの顔を公表

  していたってコトも十分ありうるだろーね。


  よく赤ちゃんと写ってた印象。


@:代役使うの意識して・・・?

  てことは代役の存在が必要ってコトでしょーかなあ?


#:ぜひ必要かどーかはわからないが、万一のばあいの為にも

  赤ちゃんの顔を公表しておいても損はないだろう。


  使うか使わないかは別として ね。


@:まんいちですね・・・


  うーーーんn


  赤ちゃんの顔あってよかったのか悪かったのかw

  結局、あったから使ったんでしょーけど・・・


  なんだかイロイロやりすぎて墓穴を掘る可能性が増えてくる

  よーなきがしますね・・・w


#:たしかにそーだな・・・


  しかし、作ってるときは不安なんだ・・・ だからイロイロ

  付け加えてくる・・・


  安心できる材料は多いほど良いだろう。


  とくに、代役の女の子の体型が違いすぎるしね。




@:・・・

  何かわかりますか・・・?


#:なにがよ?


@:なにがよじゃなくその女の子ですよ。

  この写真で何かわかります?


#:まだまだ・・・ だ

  まだまだこの女の子の正体・・・


  くもつかみだよ。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ