2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(78)

アリー 人生逆転ゲーム(78)




サッカーのワールドカップがはじまってるんだなあと

まぁイロイロごたごたしてたよーだケドw


なんにしても始まったらみんなで頑張っていくしかない

時は来た!それだけだ。(それだけ?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:ということでこの前の続きですね。

  小さい女の子編。


@:音楽業界のコトはもういいの?


#:いいわけない。イロイロ問題ありそうだし、1つも

  解決していないしね。


  小さい女の子を調べれば何かヒントが出てくるかもね

  ってコトを何度か言ってるかもしれないね。


  めんどくさくて読み直してないけどw


@:うーーん足しかに言ってるかもねw

  覚えてないケドw


#:で・・・




Matching Outfits
これだったな小さい女の子


@:そーでしたね・・・




#:それで、これの何処が小さい女の子なのか?

  というのを調べていきたいと思ふ。おもふで変換できた




@:えと この女の人は確かバトミントンのオグシオ?

  とかいう・・・


#:潮田玲子だったかそんなふーな名前だたな

  今は結婚して変わったろーケド


  この写真があの小さい女の子なのでは?と思ってる


@:ヨーするに合成とな?


#:その可能性は大だ。ARもイロイロt写真を見てきた

  だろーし、なんとなくわかるんじゃないかな?


@:そーですねぇ・・・足しかに

  少し女の顔が大きいよーなきがしますね・・・




#:元々の顔の大きさはワカラナイけれど大きい

  よーな気がする・・・


  といういうか・・・


  カラダが小さいから余計に顔だデカく見える

  のかもしれない


  どー思う?


  スポーツ選手の割には筋肉が貧弱にみえないか?


@:ポイ感じですね・・・ スポーツ選手にしては

  っていう。元だけど


#:それでいい。


@:いいのか




#:それだけじゃいかん決定力不足だな

  そこで隣の男のほうを見てみる


@:いかんのか




  男の方はさすがに筋肉ありそーですね・・・


  たしかに

  比べてみれば女性のほうが貧弱にみえますね


  まぁ女性だってコトもあるんでしょーけどね

  敢えて反論してみればですが。




#:ARの言うとうり見比べてみる・・・ というのも

  大切だろうけど、それ以上に


  2人とも同じような姿勢をしているというコトが

  見逃せないポイントだろう。




@:姿勢・・・? ですか?


  ペアルックで2人とも同じように少しのけぞった

  漢字で写ってますね・・・


  仲良しアピなんでしょうケドそれがなにか?




#:このような写真になったのはおそらく最初に

  小さい女の子を写してからそのあとに

  同じような姿勢で男の方を写して合成したと

  考えられるな。


@:なんでそんなコトわかるのq


#:まぁ・・・女の子を拡大したりする必要もあるからね

  別々に撮影したほうが便利だろう。で


  その撮影のときに小さい女の子の態勢が少し後ろに

  のけ反った態勢で写ってしまった。それで


  男のほうもそれに合わせて後ろにのけ反った態勢で

  撮影している。それがキーポイントだな。


@:キーポイント?

  一緒にのけ反ったってコトが?




#:だな。


  此の態勢で撮影されたということが、潮田玲子の体が

  小さい女の子の体だという証拠になるだろう。


  つまり、この女の筋力がとても弱いというコトを

  物語っている。


  スポーツマンの体じゃないな。




@:筋力か弱い・・・?

  だから小さい女の子の体・・・ ですか・・・


  この態勢で撮影したから・・・?

  どーゆコトなんですかねぇ・・・




#:よーするに・・・ この小さい女の子が


  『赤ちゃんを抱いている』というコト。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ