2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(77)

アリー 人生逆転ゲーム(77)




今の音楽業界の稼ぎ頭というのはアイドルなのかな

AKBGの女の子たち


もちろんその他のアーティスト?たちも頑張って

活動しているけれどミリオン突破はムズイ


アイドル達を使って必死で利益を追求している

それで利益がでたら一体どーするのか・・・?


あくまで理想を追求すると・・・?




儲かったお金を使ってアーティストを育成したり

新しい曲を創ったり利益を消費ということは




金が必要だ儲かるというコトはそのぶん音楽活動の

資金源となる自由に音楽活動できる

商業音楽をつくるんだ。万人受けのおんがくだ。

まずは商業音楽を創り。ふぁんを作り名前を売るんだ

名前を売りファンを獲得して商業的に成功すれば

金銭面に余裕が出てくるし新人アーティストの資金源

つまり後輩を育てる資金源になるし

将来的には自分のやりたい音楽の資金源になる

いつか自分のやりたい音楽をりたいということならば

まずは商業音楽だ万人受けの音楽をやるのだ。

すごい早口で言ってそう




まぁ、やりたい音楽なんかさせる気毛頭ないんですけどね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:聖恵ちゃんのコトは他人事だろ?

  そんなに噛みついてこんでもいいだろ。


@:そーなんですけどね。てかそんなに

  噛みついてもないけど。


  ただ単純に あんなに実績あるのに才能ないって

  評価が変だなと思っただけですよ


  まあアナタの個人的な感想なんでしょうケドw




#:まぁ・・・ 才能なくても結構イケたな・・・ びっくり

  努力次第ではソコソコ行けるのかも知れないナ


@:努力の天才って言葉もありますし、生まれ持った才能

  だけでは判断できなんじゃないですか?


#:うんんn・・・ なんか・・・ 少し・・・

  危険な兆候だな・・・




@:何ですの?危険な兆候?




#:いや・・・ そーいえば最近 努力の天才とか

  そーゆーのを聞いたりするなあと


  ちょっと思い出した。




@:???・・・

  それがどーかしたんですか?


#:現代人に謙虚な気持ちが次第に薄れている来ている

  よーなきがするぞ。


  本来は神様からの授かった才能というのが

  天才というんだと思うけれど




  最近では本人が努力したからだとか

  自分ががんばったから報われたんだとか・・・


  自分本位の思想に陥っている・・・


  神様からの授かりものという意識が希薄だ

  これは相当危険な兆候だよ。




@:なるほど・・・

  神様からの授かりものですか・・・




#:まぁ、実際には神様なんていないんだろーケド

  そーゆー謙虚な気持ちって大切だろ。


@:神様いないのかよw


#:(´・ω・`)知らんがな

  オレに聞くな。


  よーするに だ

  本人の意思だけではどーしよーもない

  何より生活するのに金がいる


  そりゃ 日本みたいな先進国はいーよ・・・

  努力しよーと思えば、それなりに出来るだろ


  でも よその国ではできねーだろ




  生活費を無視してなりふり構わず何かに打ち込むって

  なかなか難しいだろ。


  そーゆー意味でも神様からの授かりものってコトだよ


@:発表会か何かですか?


#:すまんな

  よーするに持って生まれたものは確実にあるってコト


  聖恵ちゃんは持って生まれたものってのはない

  コレ以上は行けない。


@:絶対に?


#:しつこいなw

  まあw さっき言ったみたいに天地がひっくり返るとか


  戦争とか革命とかそんあコト起こるってんなら浜BARとか

  にも勝てるんじゃねーのw




@:ほーん・・・ 戦争とか革命とか・・・


#:他人事だからどーでもいいだろAR

  まぁ・・・


  選ばれた人間ではないってコトで少し ARとしては

  共感してしまうのかもしれないが・・・




@:運命に逆らえばどーってことない

  聖恵さんだって 私だって・・・




  だって逆転するんでしょ?


#:(´・ω・`)知らんがな

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ