2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(75)

アリー 人生逆転ゲーム(75)




先週の寄り道のあと

引き続き先々週の続きなのだ。




ドキュメント

小さい女の子が好きシリーズ


小さい女の子マニアがその詳細を調査する

といっても今現在が大きく成ってるでしょう。


というシリーズ


今まで何回かでてきたぞ。

で、今回は先々週出した写真を調べてみる。


Matching Outfits
これですか。


ぱっと見た感じでは

小さい女の子なのではないかと思える・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#:どー見える?

  小さい女の子に見える?


@:そーですねぇ・・・

  ちょっと体つきが ちっちゃい感じではありますね。


  バトミントンの選手だった割には?

  っていう感じではありますね・・・




#:やっぱそー見える?

  マラソンやっただけのコトはあるな・・・


  走ってただけのコトはある。


@:もう走らないの?


#:腰に爆弾が付いてるのだ。




@:なんか 前もそー言ってた希ガス

  聖恵さんのときに


  てか


  今、聖恵さんどーしてるんでしょーねー?

  放牧しっぱなしですねー。


#:今、聖恵さんのコトはどーでもいいだろw

  まぁwいいけどw


@:気になりませんか?




#:何か知ってるのか?


@:いやw 知らんケドw

  気になってるんじゃないかと思ってw




#:ムム・・・ 何かまたハナシが逸れてるよーな

  気がしないでもないけどw


  まw いいかw




  まぁ・・・


  何だ・・・




  正直、聖恵ちゃんはこのままフェードアウトしていって

  いいだろうと思っているし・・・


  今後の歌手活動に関しては全く期待していないナ。




@:は・・・?

  好きなんじゃなかったですか?


#:吉岡聖恵は歌手としての才能がない。




@:・・・?

  どっかで聞いたよーなハナシですね・・・


  たしか・・・ 音楽の大学に通ってた時に

  音楽の先生にそういわれた・・・


  って言ってましたね。




#:まぁ・・・

  音楽の先生なら才能あるかわかるかもね。


  生徒に言うのどーかと思うケドw


@:自分も言ってるじゃんw


#:生徒じゃないから いいだろw


  ヨーするに

  持って生まれた才能がないってこった。




@:持って生まれた才能?




#:あるだろ そーゆーの。

  たとえば-ーー 




  浜BARとか。

  歌手になる為生まれてきたよーな感じがある。


  が


  聖恵にはない。


@:そーなんで?

  両方 実際歌手として成功したと思いますが?


  聖恵さんも

  歌手になる為生まれて来たんじゃないの?




#:おんなじようでおんなじではない。

  少し違う・・・




  いや・・・ だいぶ違う・・・か


  浜BARは歌手として生きていかなければダメだろう。

  他の職業では生きない・・・ が




  聖恵は・・・ 

  何の職業に就いても活躍できるだろう。


  そこが浜BARとは違うトコロだ




  職業なんて何でもよかった。何の仕事でも良い

  ただ単に 歌が好きだったんだよ


  偶々選んだ職業が歌手ってだけだ。


@:また湾岸な希ガス。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ