2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(74)

アリー 人生逆転ゲーム(74)




【速報!!】


『加藤綾子が履いている下着の色を混ぜると灰色になる』




今回、元フジテレビアナウンサー カトパン(加藤綾子)の

平均的な下着の色が灰色だということが判明した。




私たちは調査の為、過去一年分の『ホンマでっか!?TV』で検証




カトパン(加藤綾子)が身に着けている下着の色をさまざまな

角度から検証、推定し 下着の色を予想した。


その結果、カトパン(加藤綾子)が『ホンマでっか!?TV』での

過去一年分の下着の色の予想データから




『加藤綾子の平均的な下着の色は灰色である』

との結論に至った。(林家パー子はピンク)




・・・


信じるか 信じないかはアナタ次第。(ホンマでっか!?)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:・・・と、いうことさ。


@:どーゆーコトだよw




#:オレがカトパンの下着を透視してみたら、その平均の色が

  灰色だったってコト。


@:それw 林先生の『初耳学』見ただけだろw

  ホコリはなぜ全て灰色なのかってヤツw




#:まぁw オレの地道な調査の結果だと思えよw

  イロイロと芸能界のコトは調査しているんだし


@:何で思いつきで書くんだよw

  はよすすめーよw




#:大事とは思わんか?思いつきで書くの。


@:うーんーーまったくおもわんw




#:大事だぞ。生ものだからな。


@:生もの??




#:重要だろ?いつ、どこで、だれが、ってことは ね

  それが生ものっていうことさ ね




@:よくわかりませんが・・・




#:たしか・・・ その『初耳学』の放送回は

  2018年5月6日放送みたいだね


  で、今日は2018年5月28日か。


  すこし時間は経っているけれど、まあ

  その初耳学で思いついたといえるだろ?


@:ますます言いたいコトがわからん。




#:『アリー 人生逆転ゲーム(74)』の記事は

  いつアップされた?


@:いつってw 今日だろw

  5月28日ねw


#:何か確証はあるのか?


@:うーーんw 下の方に日付が・・・w




#:それじゃあ・・・ ダメだナ・・・

  誰も信用しないよ。


@:何言ってんだ此奴?




#:リアルタイムで見ているなら確かに『5月28日』だ

  が・・・


  見ていない人 そうじゃない人には絶対に解らない

  本当に5月28日に此の記事がでたのか


  日付は操作できるぞ?




@:まぁ・・・? そーかだから??




#:たとえば何か重大な事件について前もってオレが

  書いていたとする・・・ が


  でもそれって本当に事前に書いていたの?と

  勘ぐるやつも沢山いると思うよ?


  前もって書いていたという証拠がない。




#:だから大事なんだ。

  その時 その瞬間の気持ち。思ったコト。


  それをレコードするコトは大事なのだよ。


  今回、カトパンの下着の色のコトを書いたのは

  その為なんだ。


  初耳学を見て思いついたってコトはこの時期に

  書いたという可能性が高いということだ


  おかわり?


@:うーん・・・ なんかまた言いくるめられたよーな・・・w

  先週のハナシほっぽいとってw


@:まぁいいだろw 趣味で続けるだけだしw

  ばちぼちやっていくだろw

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ