2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(73)

アリー 人生逆転ゲーム(73)




小さな女の子シリーズ・・・


なんだかエロイ。そんなのではない。

先週、初めて出会った?ときのコトを書いた。







暫くして、この『アリー 人生逆転ゲーム』が始まり

また出会うコトになる。

(正確に言えばそれまでちょこちょこ見かけてはいたが)




この物語とは関係あるのかといえば

まぁ、少しはあるか・・・?



よく芸能人のスクープ写真に出ていたから

写真週刊誌とは密着している。


概ね恋愛話はスクープ記事が切っ掛けであり

ローラと有田の場合もそうだった。

(この時は、小さい女の子ではなかった)


そして、そのあとのエグザイルとのスクープ記事も

小さい女の子ではない(外人のね~ちゃん?)




ローラのときは

小さい女の子は使ってない。


・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:じゃあ、関係ないだろw小さい女の子w


#:関係ないね。


@:なんで調べてるんだよw


#:趣味だ。


@:なるほw

  ・・・って ローラのコト調べないのw?




#:・・・もともと

  ローラのコトを助けようと思って始めたからね。


  現段階ではそれほど危機的な状況じゃないとすれば

  調査するメリットもあんまりないな・・・


  赤いFCが出てきて思わず焦って始めてしまったけど

  ここ1年コレといった動きも無いようだし・・・




  あくまでローラを助けるのが目的だからナ

  これでは続ける意味ないじゃん?


@:『意味ないじゃん』ってw

  私が主役でしょw?!




#:ばかか?

  アリーが主役なわけねーだろ。


  ローラが無事なら一件落着だろ。

@:私を助けるんじゃねーのかよw!




#:知らんがな(´・ω・`)


  水沢なんとかっていう参流芸能人のコトなんか

  どーでもいいだろ。


  ローラの方が大事だろ。


  ・・・てかw

  助けるとかなんとか言ったことないけどねw


  『アリー 人生逆転ゲーム』だろ

  自分でなんとかせーよ(ハナホジー)


@:ぐぬぬ・・・

  やっぱり当てにならんヤツだったか。


  わかった。

  じゃあ、これでオワリってコト!


#:終わりではない。

  趣味っていったろ?


@:(何言ってんの此奴??)




#:つまり・・・

  趣味の時間だよ。


  此処からは趣味の時間。




  ・・・


  今までは一流芸能人?のローラを助けるコトは

  ローラの為でもあり、みんなの為でもあった


  まぁ・・・

  結果的にはそれほどピンチじゃなかった


  本来ならそれで終わりだけれど

  ・・・




  『アリー 人生逆転ゲーム』と

  変な風にタイトルを付けてしまった。


  何故こんなタイトルにしてしまったのか(残念)

  終わるに終われなくなってしまったので


  個人的趣味で続けるということね。

  そうだろ?


@:「そうだろ」ってなんだよw

  続けるのかよw




#:しょうがあるまい・・・

  オレはタイトルをミスって付けてしまったし


  主役もミスって『水沢アリー』にしてしまった。

  続けるしかないだろ


@:仕方なくw?

  最初からそのつもりでそのタイトルにしたんじゃない?


#:最初からじゃないw

  水沢なんとかって女は正直どーでもいいと思ってたよw


  でもしょうがない

  これじゃあ終わるに終われなくなった。


  今まで続いてるのその為だw

  こんなタイトルにしなきゃよかったw


@:じゃあ続くってコトね。


#:だから、小さな女の子を調べているんだ

  なにかヒントがあるかもしれない。


  ちょくちょく出てるし

  写真週刊誌と繋がってる。


  そして、もちろんその他のコトも調べる。

  個人的な趣味で


  アリーと関係あるかは解らない・・・

  けれど、関係なくても調べる価値はあるだろう。


@:GAMBAって!


#:じゃあとりあえず気になる小さい女の子からね


Matching Outfits
小さい女の子っぽいナ


@:どこが??

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ