2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(72)

アリー 人生逆転ゲーム(72)




前から気になっている代役の子

よーするに



週刊誌におけるスクープ写真のときに

代役として写っている・・・


いや


作ってる写真か


その写真にたびたび出現する小さな女の子

いまだに正体はつかめないが・・・?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


@:誰なんでしょう?


#:やっぱり気になる?


@:当然でしょう。




#:まあ・・・ ローラの代役としては出ていないし

  あまり関係ないんじゃあないかなあ・・・と


  おもうんだけど・・・


  音楽業界を調べるならば無関係じゃないかもね

  と・・・


  とりあえず

  その女の子が関わる画像を

  見てみるとするか・・・


  おさらいみたいなもんだけどw




#:まず、私が最初に見かけたのは

  西川x菜々緒のときのスクープ写真だね


  このときは、占いzerudaで書いていて

  ここでは書いてないケドねw


  ななお01
  これね


  このときはじめて出会った?

  まぁ・・・ 尤も


  その前に見てたけど存在に気づかなかっただけ

  かもしれないが・・・


#:で・・・


  このときにイロイロ調べてみて小さな女の子だと

  判明した。


  その理由はイロイロあるけれど・・・

  まず、その子が着ていたシャツがブカブカで・・・




  ななお01h
  その子の下半身だけの写真を撮ったときに、股の間から

  シャツが見えていたコトに気づかなかったコト




  西川
  その子の着ていたカーディガンが小さいのを誤魔化す為

  袖を捲って、Tシャツを広げて見せたコト


  その他イロイロ判明した為


  このスクープ写真は、菜々緒と西川の顔は本人で

  写ってる体は、小さな女の子なのではないか?


  という疑惑が生じた。




  これで、最初にスクープ写真の代役として

  小さな女の子の存在に気づく。


  おさらいだから端折ったけど概ねこんな感じで

  代役が存在するコトに気づく。




@:確かに。そんなこといってましたねぇ・・・


  2人のアップの写真もありますし、結構

  協力てきなんですねぇ・・・


  西川さんなんかとくに・・・




#:妖精(自称)は、結構スクープ写真撮られてるし

  何か弱みがあるのかもしれないなぁ・・・


  といっても、麻薬を使用しているようには

  見えないな・・・




@:まぁ、見た目ではわからないですしね。




  ・・・


  っていうか・・・

  前々から気になってたんですけど・・・




#:うん?気になることって?




@:ゼルダ・・・ って?


  あれですか あのゼルダ・・・? もしかして?




#:スルドイな お前んちのオフクロ


  そのとーりその名前を利用してただけ

  ハハ・・


@:もういいョ 湾岸・・




#:ま、それは正解だね。

  ARの お察っしのとーりだ・・・


  ゼルダって名前はそっくりそのまま

  バンドの名前から拝借してもーた。(綴りは違うケド)




@:やっぱり・・・。 そーだと思ってました。

  (ゼルダの伝説だと思ってたなんて言えない)




#:さすがだナ・・・ 

  普通はゼルダの伝説だと思うヤツが大半だが・・・


  1年ほど一緒にやってればさすがに気づくか。




@:これも、地味に音楽が関わってますが・・・


  もしかして、

  最初から音楽業界を張ってたとか・・・?




#:もちろん、そーだろ。当然。



  そんなコト狙ってやってたら神だろ。

  只野偶然だともよ。


  只なんとなくバンド名を使っただけだ。

  とくにコレといった意味なんてないよ。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ